スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お台場&南極観測船「宗谷」
2007-05-14 Mon 18:26
自由の女神とレインボーブリッジ



フジTVビル



(o^-^o)




宗谷




船内



ジロ、タロ


「お台場&母の日」


12日の土曜日にお台場に遊びに行ったの。

オット君が何か車かバイクのショーがあるみたいで・・
久しぶりのお台場・・

1年ぶりくらい?

お台場は思い出深い場所.
ネットの写真のサークルに入った4年前に
初めてのオフ会がこのお台場で合って
ここで知り合ったお友達と、今でも素敵なお付き合いをしてる・・


お互い言いたいこといって、本音でぶつかって
それでも友達でいられるって素敵なことだネ。


お台場の名所
レインボーブリッジと自由の女神は、あの頃と変らず
感動物でした♪

その時に、お昼に入ったファミレスに
又入って、ランチを。

ここって、ファミレスの中でも凄く安いの。
まずくないし、ご馳走を食べに来たわけじゃないから




ドリアとスープとサラダと飲み放題ドリンクつけて
2人で1500円チョット、お腹は満腹だし・・
ドリンクのお変わりが出来なかったぁ~~

折角飲み放題なのに・・・ちっ






オット君が見たがっていた
ショーは・・・

「Y0000A」バイクのショーだった・・
それが・・・

入場料が3000円~4000円

高台から見ると、新車のバイクやグッズがあったり
バイクを走らせるところで3台ほどウイリーして
乗り回してたり・・・

それだけ・・・。

「なんか、高くない?
この料金払ってまで、見たくないのだけど・・」


ってオット君に言うとオット君も「俺も」ってことで

船の科学館へ・・・

南極観測船「宗谷」が見学できるので
ワクワクして、見学





宗谷に乗船して、南極に行っていた方がブリッジにいて
説明をしていたの。

韓国から旅行に来ていた青年と色々話していて
私たちにも詳しく説明してくれたの。

韓国の青年が、係りの方の写真を撮らせてくださいって
写真を撮っていて、係りの人が韓国の青年を写真を撮りますよって
カメラを受け取っていて・・・

それを見てたら、つい「記念にお2人で撮りますよ」って
お節介オバサンに変身してしまった・・


その青年、韓国語でお礼を言った後、「サンキュー」と・・
英語は世界の標準語?だっけ?


太ってた頃の、パックンに似てた(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ




昨日は母の日

娘達が贈り物をしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ


♪とても嬉しかったです♪ (v^-^v)♪




明日はお友達のお家に・・
今月はなんだか嬉しいお休みが続くわ★
いつも甘えっぱなし(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

来週になったら寂しいかも・・・


別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<素敵な日 | 「ときめいて」 my wave memory | 余波(なごり)>>
この記事のコメント
こんばんは^^
お台場ですね(^^)
私も最近は足を運ぶ回数が減ってしまってます(^^;
船の科学館に「宗谷」があるんですね。
知りませんでした。今度行ってみたいと思います。
母の日のプレゼント、いいお嬢様たちですね(^^)
2007-05-14 Mon 21:20 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
はい、お台場です♪
こんばんは、natureさん★

natureさんが、良く撮影しにいらしてた、お台場ですが
駅を降りて、浜の方へは行かないで、ビルの中と
船のある方へ足を運びました。

私も船の科学館が、あるなんて知らなくて
発見したときは嬉しかったです。
美術館、科学館、水族館とか館が付く建物は大好きなの(o^-^o)

是非行ってみてください、面白かったです♪
宗谷は撮影がOKでしたが、船の科学館は撮影禁止だったので
残念でした・・・凄い数の模型が沢山ありました。

母の日のプレゼントは本当に嬉しかったです♪
2007-05-14 Mon 21:42 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
ブログ リニューアルしたンだね。
とても 見やすくて 可愛い。
「小さなアルバム」 のスライド写真も可愛い。

お嬢さんたちからのプレゼント 素敵。
優しいお嬢さんたちだね。 >^m^<
2007-05-16 Wed 14:21 | URL | ポムギ #RCLrsBzg[ 内容変更] | top↑
こんばんは、ムギちゃん

テンプレートはコロコロ変えちゃってる私です。
すごく、簡単に変えられるから洋服を着替える感覚・・

今月は色々としてあげたのでそのお礼かも・・
昨日は楽しかったね♪
ありがとぅ~~★
2007-05-16 Wed 21:22 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
