スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素敵な日
2007-05-16 Wed 21:56
昨日、15日の火曜日は
お友達のおうち、Tさんちへ遊びに行きました


お昼頃から、雷雨が

でもその雨も2時間ほどで、すっかり上がって
きれいな青空

雨上がりの空


お友達のお庭で心を込めて育てている
お花たちに雨の雫がついてキラキラと光っていたの

お庭のお花①


お庭のお花②


お庭のお花③-1


お庭のお花③-2


お庭のお花④



お庭のお花⑤



お庭のお花⑥



お庭のお花⑦


雨が上がるまで、お友達のお家の中で
楽しい「お喋り」のお花を咲かせていました。

もっと、沢山のお花が咲いていました

昨日はお友達のTさんのお家にMちゃんと
2人で遊びに行きました♪

Tさんにちに行くと
Tさんちのお庭のお花たちが色鮮やかに
迎えてくれたの。

お家へお邪魔すると可愛い、黒柴のSちゃんが
私たちにいらっしゃーいってお出迎えしてくれました★

ベロがペロンってかわゆいぃ~(o^-^o)



午後から雷雨があると言う天気予報が
見事当たって、2時間ほど、ゴロゴロ。

その間に、3人でティータイム

Tさんのいれる「ローズヒップティー」や
「カプチーノ」がとっても美味しくて

ローズヒップティ


カプチーノ


とっても美味しかったので撮ってしまいました★


2種類のケーキも美味しくて
お土産にカエルの陶器の器をプレゼントしてくれたの。


★ケーキ★ふたつ★おいしかったよん



撮りたかった、雨上がりのお花も撮れて
もう1度、挑戦したかった小さなお花にも
90マクロで撮影できて凄く楽しかった♪

本当に楽しい1日をまたまた、ありがとぅ~♪


Tさんのお家で、お腹もいっぱいにナって
SDカードもいっぱいにナって、何もかも満腹状態でした♪

Tさん、Mちゃん
また、遊んでね♪
素敵なものいっぱいありがとうございました。


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いつも一緒に | 「ときめいて」 my wave memory | お台場&南極観測船「宗谷」>>
この記事のコメント
こんばんは^^
すぅちゃん^^楽しかったね!
色々ありがとね~!
あの日は、シュバもとってもご機嫌でした^^
みんなに可愛がってもらって、嬉しかったと思うよ~!
シュバのぺロ^^この写真、頂戴~!お願いします^^
何だかお腹が一杯になり過ぎて、苦しかったよね~!(≧m≦)ぷっ!
また遊ぼうね~!
お花たち^^キレイに撮ってくれて、嬉しいよ~ん^^
2007-05-17 Thu 00:52 | URL | toko #3RsRQlfI[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
とこさんへ

こちらこそ、お邪魔様でした★
とっても楽しかったです。
トコさんとムギちゃんが良いコンビで笑わせていただきました♪

シュバちゃんは本当に可愛いね。
高齢に見えないね(o^-^o)

かえるちゃんの器、何に使おうか楽しく迷ってます♪
また、遊んでくださいね♪本当にありがとぅ~♪
2007-05-17 Thu 20:37 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
