-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君のすべて
2007-05-20 Sun 01:06
言われてみたいですね~~

とろける薔薇が撮れたぁ~♪




黄色い薔薇の花言葉

「君のすべてが可憐」
「嫉妬」
「薄れ行く愛」
「美」


日記サイトの環境が改善されたので
日記と画像を分けることにしました(o^-^o)


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<一目惚れ | 「ときめいて」 my wave memory | 当惑>>
この記事のコメント
これって薔薇なんですね~。
見た瞬間美味しそうと思ってしまいました。
私マンゴーが大好きなんです。一瞬果実が・・食いしん坊のですねww
2007-05-21 Mon 23:30 | URL | りょーりょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
わぁ~♪

ありがとぅ~♪
最高の褒め言葉です。
とろける薔薇が撮りたかったので
マンゴーに見えておいしそうって☆

浅草でマンゴープリンをデザートに
食べた時に、良さんのマンゴーが好きを
思い出しました( ̄m ̄〃)ぷ
2007-05-24 Thu 19:53 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
あはは・・

マンゴー=東国原様思い出さないとは
嬉しい限りです^^

コンビニに行っては”マンゴー物”買いあさってるんです^^
2007-05-24 Thu 20:16 | URL | りょーりょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
マンゴーって宮崎の名物なの?
知らなかったです。

東国原さんのお話しはあんちゃんコトあんっこさん
宮崎出身だから、東国原さんの話題は出たけど
マンゴーじゃく地鶏かな(*^m^*)

コンビニ、マンゴースイーツ多いですよね♪
2007-05-24 Thu 20:47 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
