-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一目惚れ
2007-05-20 Sun 20:39
植物園に出かけたら色とりどりのルビナスが
ここのトコロ、寂しくてため息ばかりついてたの。

心の穴って慣れてくると気にならなくなるけど
出かけ先でルビナスを見たとたん、写真をやっていて良かったって・・
思いました


色とりどりのルビナス


日本名「立ち藤」


うっとりε- (´ー`*) フッ



花が開くとこんな感じです


花言葉
「どん欲」「いつも幸せ」

幸せを心から願っていても
娘を嫁に出すって寂しいものなのですね。
3人娘がいても・・・

もし1人娘だったら、よけい寂しさが増すかも・・

今、一人っ子が多いので心の準備をしっかりしてくださいね・・
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<マクロの浅草 | 「ときめいて」 my wave memory | 君のすべて>>
この記事のコメント
やはり寂しいんですねぇ~。
すぅさんの所3人だから・・うちなんて
ホント一人なのでもし家から居なくなった
と考えると、し~~んとしてしまうかもですね~里帰りもまた楽しみの一つになるかもですね~。

火曜日は楽しんできてくださいね~
写真も楽しみにしてます~^^
2007-05-21 Mon 23:34 | URL | りょーりょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ウチ・・・一人娘なのでお嫁にはやりませんよ♪ パパがお婿さんになってあげる
って言ってるのですが、昔はそれなりに喜んでましたが最近は・・
ダメですね・・もう10歳越えたらお姉ちゃんになっちゃいました♪
コチラがドキッとするような事言い出しますからね。
このルピナスは遠近感があって良く撮れてますねー!素敵!
下の黄色のマクロもうっとりですよ♪
2007-05-22 Tue 12:48 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
りょーさんへ

3人いても寂しいですね・・
近いので里帰り、するかな(o^-^o)

りょーさんのところは、お嬢様1人・・
まだまだ、先のことですもの。
考えるだけで、寂しくなってしまうでしょ?

忙しいのに、記事3つに、コメントありがとうございます
火曜日は楽しかったです♪
その反動が来て、3日間PCさわれなかったです((^┰^))ゞ
2007-05-24 Thu 20:01 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ

沢ちゃんのところもお嬢様1人なのですか?
パパがお婿さんに?
(*^m^*) ムフッ
そう言えば、私も子供の頃
「パパと結婚する」って言ってました。
パパっ子だったもので・・・
お嬢様、しっかり成長されてるようで良かったですね。
大きくなっても言ってたらそれはそれで大変ですネ。

マクロの2.8って面白いですね。
褒めてくださってありがとうございます
2007-05-24 Thu 20:05 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
あれ?パチパチのマークが出てないけど
ちゃんと送ることはできたみたいだねぇ~
確認してみてね!

で・・反動ってなんだろ???

今月はちとCD代にお金使いすぎた~
2007-05-24 Thu 20:13 | URL | りょーりょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
りょーさんへ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
反動とは・・
遊びすぎて、疲れてブログアップ出来ないって
意味です((^┰^))ゞ
仕事もあるから仕方ないのですが・・

拍手マークないですね。。?
他のお友達の所にもちゃんと拍手マークが
あったのだけど・・

好きなCDが沢山手に入って良かったですね。
私も去年はCDに使いすぎたっけ(o^-^o)
2007-05-24 Thu 20:22 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
