スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マクロの浅草
2007-05-24 Thu 22:29
こちらの日記を読むと良く分かります☆浅草へ


手形

浅草寺公会堂の出入り口にこのような手形が沢山あります。
広角レンズだったら・・(ノ_-;)ハア…

提灯

こういうのを見ると浅草って感じがします


お洒落かも

この、大黒家さんで天丼を食べました。
ここのお店はお休みだったので、30メートルほど離れたところの大黒家別館さんへ

しょうゆだれ

この天丼、海老とキスとかき揚げとししとう・・
かき揚げが、野菜がなくて海老だけのかき揚げなの。
ころもが、フリッターのように硬め。
見たときにしょっぱそうでびっくりしちゃった。

え・・?本当に美味しいの?て感じ・・ごめんね。
でも美味しかったの~~♪1500円弱の高めのお値段だったけど
並んで食べたかいがありました

お店

お腹が満たされた後は、ショッピング。

人力車のお兄さん達が優しかったね。
乗らないのに、色々教えてくれたり・・・


グラス



凄い人・・

平日なのに、修学旅行の生徒や外国人の旅行者
本当に、沢山の人出で賑わっていました。

反対側


りょうさん


浅草名物

人形焼も浅草名物

こういうの好き


こういうのも好き


浅草寺


凄い人、浅草寺は人気ですね

マクロレンズの良いところ。
ぼかしをしなくても、焦点以外のところはボケてくれる(*^m^*)

この煙を・・


中は・・

この煙を頭にかぶると頭が良くなると言うので
頭はモチロン顔にもすり込んできました♪


雷門

広角だったら・・(_ _。)・・・シュン


一休みしに、お茶をしにファミレスへ・・
冷たいものが食べたいねって
ことでマンゴープリンパフェを♪

美味しかった~♪


楽しいひと時をありがとぅ~~
別窓 | 街中 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<薔薇の花言葉 | 「ときめいて」 my wave memory | 一目惚れ>>
この記事のコメント
すぅさんおはようございま~す!
あんちゃんってなんだかとっても恥ずかしいけどうれしいです^^こちらこそ本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!
すぅさんが撮った写真楽しみにしてたんですよ~どんなふうになるのかなぁって!
素人なのでよくわかってないのかもですがなんだかすごい写真がたくさん撮れてるって思うんですけど・・?!
あの風景がこんな風になるんだ!とかちょっと感動して見させていただきました!
今度はご主人様と行かれたときの写真のアップを楽しみにしてますねぇ~
また遊んでくださいねっ!!
2007-05-25 Fri 09:20 | URL | あんっこ #-[ 内容変更] | top↑
あんちゃんへ(o^-^o)

おはようございます☆
「あんっこさん」というより
「あんちゃん」の方が言いやすくて
「あっこちゃん」では「和田あきこ」さんを思い出すし・・
「あんちゃん」だと私の好きな小説の「赤毛のアン」みたいで
キュートかもって思ったり・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ

90のマクロ撮影では、浅草の街はみんな大きく撮れて
情緒が伝わってないので残念でした。

PCにアップして、ため息ばかりついてたの・・
夫に話したら、近いうちに行こうって♪
1人で行くには遠い場所なので良かったです。

こちらこそ、またお会いしましょうね♪
天がワンコと仲良く出来るなら、ドックカフェでも
行きたいです~♪
2007-05-25 Fri 11:24 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
またまた変わりましたねぇ~^^テンプレート^^
私もすぅさんに感化されてこの頃良く変える様に
なりました~

浅草・・は4年前に母も含め家族で行った事
思い出しちゃった。。浅草の思い出もあったな・・
と・・

写真とてもいい感じに浅草らしさを感じとれます。

マンゴーが黄色いバラにみえた~~^^と
冗談です^^
気のあうお友達との時間は楽しいですよね?
2007-05-26 Sat 00:40 | URL | りょーりょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
大正解! マクロレンズでデフォルメされた浅草が、より浅草らしくて
本当に良い絵に仕上げましたねーー!! これが写真の面白みかな★
あの天丼・・・マジで食べたい・・・^^; 2年ほど前のお昼休みに
大手門の大手商社ビルの地下で天丼食べたんですけど、カウンター席が\5,000!
テーブル席が\3,000のセットしかなくて、たまたまテーブル席に
座ってよかったなぁ~と思いました♪でも本当に美味しかったなー・・★
気持ちの良い浅草旅行を体験したような・・:そんな感じになれる
写真でした!ありがと^-^ すぅちゃん♪ 今度は二人でデートですね★
2007-05-26 Sat 00:57 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
りょーさんへ

こんばんは、りょーさん(o^-^o)
テンプレートは着替えと一緒の感覚です♪
他のお友達のところに行っても、あまり変えてないみたいですね。
私って本当にコロコロ変えすぎかも・・

4年前に?
なんだか、切なくさせてしまいましたね・・
楽しいこと、思い出せたらよいのですが・・

りょーさんを通じてあんちゃんとお知り合いになれて
お友達になったので、あんちゃんとりょーさんの
話しも少ししたりして((^┰^))ゞ
くしゃみ出なかった?( ̄m ̄〃)ぷ
2007-05-26 Sat 01:31 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ

このレンズで街中のスナップ写真は
失敗したと思ってたのですが・・・
大正解なの??
オット君と行く時は、標準ズームとフィッシュアイを
持って行こうと思ってるの。

大手商社ビルの地下って、社員食堂ですか?
凄い席数ですね~~。。
2年ほど前に食べた天丼の味をまだ覚えてるなんて
本当に美味しかったのですね~~。

私も「大手商社ビルの地下」の天丼食べてみたくなりました★
2007-05-26 Sat 01:39 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
浅草は楽しい町ですよね!
7枚目の浅草寺と11枚目のお土産やさんの写真がいい感じだと思います(^^)
2007-05-26 Sat 22:48 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
natureさんへ

こんばんは、natureさん
natureさんの浅草、お祭りの様子がとてもわかって
写真でも熱気が伝わるようでした(o^-^o)
7枚目の写真・・
natureさんも似たような感じで撮影されていて
嬉しかったです♪
お土産やさんは沢山撮ったのですが、きりがないので
抜粋しました★
2007-05-27 Sun 02:35 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
