スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑っちゃう薔薇の花言葉
2007-05-29 Tue 14:58



黒紅色ってこういう色かしら?


薔薇の花言葉
黒赤色「死ぬまで憎みます」「化けて出ます」

笑ってしまったけど・・笑えないかも

ウソじゃないですよ~・・

こちらのサイトが参考です
花のある風景

お時間がありましたら、こちらの日記もどうぞ
にっき
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<海王丸の来船 | 「ときめいて」 my wave memory | 薔薇の花言葉>>
この記事のコメント
う~んこの色って確かにそういう花言葉ぴったりかも…(-_-;)
なんだか古い西洋のお話か何かに出てきそうですよねぇ
2007-05-30 Wed 19:02 | URL | あんっこ #-[ 内容変更] | top↑
いかにもそれらしい色ですね~どす黒いと言うか
なんていうか・・でもこのバラにはそんな花言葉
ついてるなんて知る訳なし。見かたを変えれば
『渋いじゃん^^』

すぅさん動画見れた?
2007-05-31 Thu 01:02 | URL | りょーりょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
そうですよね~ どうせなら化けて出るくらいの心意気が無いと
今の世の中やっていけませんよ♪ 今週は悲しいニュースが多かった
ですねー・・・九州はすばらくずぅ~~~~っと曇り空のようです♪
入梅かもしれませんね★
2007-06-01 Fri 18:14 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
あんちゃんへ

古い西洋のお話しに出てきそうな雰囲気
本当ですね。
白雪姫とか・・・(o^-^o)

★PCトラブルでネットが出来なくて
レスが遅くなってごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2007-06-03 Sun 09:21 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
りょーさんへ

花言葉を知ってる人少ないですよね。
私も知らない方だけど、もし、お花を貰ったら
調べてしまうかも・・((^┰^))ゞ

渋いってイイカモ~♪

「動画」見れました(o^-^o)
歌もしっかり、聴きました♪
本当に歌が上手ですね~。
俳優さんとは思えないです・・・近いうちにドラマ見ますね。

★PCトラブルでネットが出来なくて
レスが遅くなってごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2007-06-03 Sun 09:26 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ

沢ちゃんの方は入梅ですか?
雨が降ると、写真を趣味としてる私達には堪えますね~。

化けて出る心意気・・・
今の世の中、そうかも・・ですね。
本当に・・この人も逝ってしまったのってニュースが多くて死を身近に感じました・・・

★PCトラブルでネットが出来なくて
レスが遅くなってごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2007-06-03 Sun 09:29 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
