スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海王丸の来船
2007-06-03 Sun 18:05
横浜の港に6月1日2日と横浜開港祭を記念して海王丸が来船しました。

1日は朝から雨天・・
セイルドリルをとても楽しみにしてたのに・・
カメラが濡れると故障したら困るので、雨が上がった昼過ぎから
海王丸に会いに行ったのです



海王丸


帆船をたたんでる姿?

海王丸って雨天でも帆を広げてたのかな?
日本丸は雨だと広げないので、電話してまで調べなかったのだけど・・
すご~く、残念・・

気を取り直して、大さん橋に・・・
夕焼けを撮って気分転換

ところが・・雲が厚くて・・
6時過ぎまで小説片手にのんびりしていたのですが・・・
雲の中に日が沈んでも、夕焼けになる気配がないので
諦め・・・((((_ _|||))))ドヨーン

ちょっとだけの夕陽



あんまり、暇だったのでお茶目なことしちゃいました

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


お時間がありましたら
こちらもどうぞにっき
別窓 | 風景・景色 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<横浜赤レンガ倉庫 | 「ときめいて」 my wave memory | 笑っちゃう薔薇の花言葉>>
この記事のコメント
よくよく思い出してみると、青空バックの帆船はみたことなかったです。
今までは曇り空か夜でした。(^^;)
帆があってもなくても、やはり帆船は青空が似合いますねぇ~(うっとり)

一番下のカメラマンは構えがきまってますね、カッコイイ。(^^)
2007-06-04 Mon 00:15 | URL | chaos #T3fqMar2[ 内容変更] | top↑
海王丸かっこいいー! この船大好きなんですよ・・・
たまに博多にも入港しますから♪ お目目の火傷!!
大変じゃないですか! もう大丈夫ですか・・?
目は大事だから病院に行ってちゃんと治療して下さいね★
私は東洋医学の権威ですから診察してみましょうか(^-^)
2007-06-04 Mon 12:54 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
お茶目なすぅちゃんも 又良し!ヾ(=^▽^=)ノ
こんな シルエットもいいよね~~!
私も もう少し 細身になったら挑戦してみようかな!
(*≧m≦*)ププッ いつになるかが問題です! (>_<)
2007-06-04 Mon 17:59 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
chaosさんへ

こんばんはカオスさん♪
青空で、白い帆があったらカッコイイですね。
先日「パイレーツ」を見てきたばかりなので
映画を思い出しました。

カメラの構え(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとうございます、そう言って下さるの
カオスさんだけです★
でも・・レンズを支えて、ピントをとってる手が
下から構えるのが普通なのかな?
なんか変でしょ?
2007-06-04 Mon 18:43 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ

沢ちゃん、こんばんは♪
海王丸をネットで調べたら九州地方と関西地方に
入港が多いイですよね。
初め、海王丸、知らなかったのです。
カオスさんが教えてくれて、日本丸が大好きな私は
海王丸に会いたくて♪
会えたときは嬉しかったです♪
眼、大丈夫です★心配してくださってありがとうございます。
東洋医学の権威?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それじゃ、往診おねがいします★
2007-06-04 Mon 18:48 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃんへ

こんばんは、まりちゃん♪
まりちゃんもシルエット大丈夫よ~。
十分、細身だから心配しなくても。

この日は夕陽を待つのに2時間・・・
大さん橋の地下に大きなホールがあって初めて知ったので
中に入って休んだり・・・
恋人同士が多くて、1人でちょっと寂しかったです・・

2007-06-04 Mon 18:52 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
すぅさんこんばんはー!
今日はね予定変更で・・ただのお買い物になった~
でもね夕方からジャック見てきたよ~^^
3時間あるから腰が痛くなって帰り車運転する時
ちと辛かった。

またまた横浜のいい所綺麗に撮りましたね~~
私もこのイベントは1度も見たことないんです~泣)
2007-06-05 Tue 22:29 | URL | りょーりょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おはよう~りょーさん♪

「パイレーツ」観て来たのですね~♪
ご家族で、お買い物して映画観て
素敵な日をお過ごしになられたのですね(o^-^o)
良かったです♪

腰痛、大丈夫ですか?
私は腰痛はコルセットで守ってるので大丈夫ですが
膝がギシギシ言って、映画を観てる最中から
曲げたり伸ばしたりしてます。
だから、いつも一番前で観てるの((^┰^))ゞ

横浜開港祭は花火の時は人が凄いので
交通規制があり車で行くには不便だから大変です。
相模原の方も大きな花火大会が行われますよね♪
お仕事を早めに切り上げて、夜空に咲く大輪のお花が
見られると良いですね♪
2007-06-06 Wed 03:59 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
