スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜赤レンガ倉庫
2007-06-04 Mon 21:12
昔、倉庫でサビれてた頃から知ってる赤レンガ・・
今では、すっかり横浜の観光スポットになりました。

赤レンガ倉庫の庭で一休み


まだ、10代の頃・・
デートコースに桜木町駅から山下公園に歩いて良く行きました・・
この頃って・・駅前は原っぱだった・・
イカのようなモニュメント?の橋を渡って・・・

あの橋・・・
道路の幅が広くなって・・・イカ?木なのかな?見当たらないけど・・
どなたか知ってますか?


シロツメクサ・・4つ葉のクローバーあるかな?


ここ・・芝生だったような・・
シロツメクサに覆われて、4つ葉のクローバーが沢山ありそう

横浜ベイブリッジ


自転車の叔父さんが鳩にパンくずを上げてました。


ジャックモールからのランドマークタワー


この日は横浜駅で降りて、東口からジャックモールへ抜けて
横浜赤レンガ・・大さん橋へ・・沢山歩いたぁ~~・・
帰りも、大さん橋からH町駅まで・・

友達から情報
ホクレア号が横浜に入港します6月9日あたり?

暇つぶしにこちらもどうぞ
にっき

別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<北鎌倉へ(長編) | 「ときめいて」 my wave memory | 海王丸の来船>>
この記事のコメント
こんばんは^^
横浜の港風景はいつ見てもいいですね(^^)
ホクレア号がぷかり桟橋に来るんですね!
ちょうど土曜日だし、雨が降らなければ行きたいです(^o^)
週間予報では雨のようですが、ハズレることを期待して…。
2007-06-05 Tue 22:08 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
赤レンガは良く行くけど改めて写真で見ると
ホント綺麗ですよねぇ~また夜になると通路から見える
夜景が最高♪すぅさんまた夜チャレンジして~~~^^

青春時代の写真懐かしいでしょうねぇ~
お友達とも昔話で盛り上がりきっと一杯元気
もらいましたねぇ~~。

沖縄料理美味しそう・・・・。
2007-06-05 Tue 22:33 | URL | りょーりょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
natureさんへ

natureさん、おはようございます♪
そうなんですよね。
木曜日から関東地方は雨模様・・・
お天気予報、外れて欲しいですね。
もし、こられたら、夫婦で1眼レフをぶら下げて
(それも、ペンタックス)
撮影してるのを見かけたら声をかけてくださいネ♪
一緒に撮影しに行って、夫婦で撮ってるのは
私たちくらいですので直ぐ分かるかも(o^-^o)
2007-06-06 Wed 04:04 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
りょーさんへ

おはようございます、りょーさん★
横浜の夜景は私も好きです♪
これからの季節、日が沈むのがどんどん遅くなるので
夜景は撮影しに行くのが難しいかも・・・
冬場は5時ごろから暗くなるので、撮影に行きやすいので
それまでしばらくお待ちくださいね(o^-^o)
(これでも、良い奥様ですので夜遊びは出来なくて・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ )

日記・・昔の写真は海で写したのだけです。
それ以外のは2日に携帯で写したものなの。
こうしてみると、変ってないかも~~(゚∇^*) テヘ♪

りょーさん、記事のコメント続けてありがとうございます♪
ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
2007-06-06 Wed 04:11 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
