スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ホクレア号」&「スカイガーデン」
2007-06-09 Sat 21:39
今日は横浜のぷかり桟橋に「ホクレア号」
入港するので早速出かけてきたのです

ぷかり桟橋に見える人だかり



ホクレア号・・帆を閉じてました。


入港式が12時からだったので12時前につくと
もう、ホクレア号の周りには沢山の人が訪れていてびっくり。


インタビューを受けてるのかな?



鯉のぼりがぶら下がっていて、微笑ましかったです


鯉のぼり



ここからの画像はクリックして大きくして
見られると迫力があります



ランドマークタワー



今にも雨が降り出しそうな空模様・・
高いところから、港を見てみようってことで
ランドマークタワーのスカイガーデンへ


たか~い


赤レンガ、大さん橋、ベイブリッチ


ビルばっかり・・・


★日本丸★


中の雰囲気



高くて目が回りそう・・


エレベーターがものすごい勢いで上まで昇っていく最中
耳の鼓膜がピーと痛く耳鳴り・・・

お天気が良かったら綺麗だったのになぁ・・・残念です。
夜景も絶叫ものですね。

冬場の空気が綺麗な時期に再度夜景を撮りに
訪れたいなぁ
別窓 | 風景・景色 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<Queen's Square | 「ときめいて」 my wave memory | 北鎌倉へ(長編)>>
この記事のコメント
今日はお天気がどんよりでしたね。初めて見る入港式
見せて頂きありがとう!

ランドマークの最上階凄い早いですね~ほんと
ぴゅ~~でした。去年田舎の叔父叔母が見えたとき
プチ横浜案内で皆で私も初めていったけど・・

もう少し安くして~~ですね^^

で・・すぅさん夜景宜しくです^^
2007-06-10 Sun 00:21 | URL | りょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
りょーさんへ

おはようございます
本当に昨日はお天気を気にしながらでした。
時々、ポツンと雨が当たるのですが・・
夜まで降らずに待ってくれて助かりました(o^-^o)

展望台の拝観料・・
本当に高いですね・・
値段も高くなくて良いのに・・・
夜景は1000円でも良いから、それ以外は40%オフに
して欲しいところです・・

夜景、冬まで待っててくださいネ♪
2007-06-10 Sun 08:17 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
ホクレア号、見に行きたかったなぁ(>_<)
それにしても凄い人ですね(^^;
スカイウォークにも行ってみたいです。
夕景や夜景を撮るには良さそうな場所ですよね(^^)
2007-06-11 Mon 20:44 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
ホクレア号かっくいい~~♪ 古代のロマンを感じますね♪ 
しかしながらランドマークタワーは高いねぇ~・・・^^;ちょっと怖怖・・
私が初めて東京に出張に行った数十年前・・新宿の高層ビルの
エレベーターに乗ってあまりの早さに驚きました!!!
九州のエレベーター5階分くらいの速さで、25階くらいまで行っちゃうし♪
2007-06-11 Mon 21:29 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
natureさんへ

おはようございます
読売新聞に帆の広がったホクレア号の
姿が見れて嬉しかったです。
今週いっぱいは横浜にいるので、帆の広げた姿が見れるかしら?

お天気が良ければ、東京タワーとか見えたのですが
夜景に挑戦したいです。
2007-06-12 Tue 08:35 | URL | すぅ #5Yx4bWLY[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ

おはようございます
本当に凄いスピードで上昇しますよね・・
一緒に乗り合わせた、子供がジャンプしてたので
ものすごく恐怖でした(;^_^A

>九州のエレベーター5階分
(o^-^o) 九州とつけなくても全国同じかもです♪
この高さから、花火を見て見たいです♪
2007-06-12 Tue 08:44 | URL | すぅ #5Yx4bWLY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ様へ

おはようございます♪

大変ですね・・・
お疲れが出ないように気をつけてくださいね・・

お気使いありがとうございます(o^-^o)
今週もよろしくネ♪
2007-06-12 Tue 08:52 | URL | すぅ #5Yx4bWLY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
