スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Queen's Square
2007-06-12 Tue 10:03
Queen’s Square


9日に出かけたときに久しぶりにビルの中を
撮影してきました。

お花を撮るのと違って構図が凄く難しい・・
でも・・
画像で改めて見ると・・・

広々した空間・・・

沢山の人がいてもゆっくりとショッピングが楽しめるような
この作り方にはこのビルをデザイン設計した方の凄さが伝わりました・・


高い天井



洒落てるぅ~♪



ディズニーストアー大好き★




私がはじめて携帯電話を持ったのは5年前です・・
次女と三女が高校に入る時に部活とかで帰宅が遅くなり
いろんなことに対して安全を確認するために一緒に購入。

娘達は「au」「docomo」「SoftBank」と色々と変更してますが
私はこの5年間、浮気をせずに「docomo」一本です。

6年目なので割引率も多いですが・・・
5年前に初めて作ったメルアド・・・それも変えたことがないの・・

凄く長くて、教えるのが恥ずかしい・・・
個人情報の丸見えアドレス・・

カックイイ~♪



展望台から降りてきてビルの中を色々見てると
アチコチで、色んな催しがありました。

エリオットさんのミニライブ・・
歌が凄く上手い・・でも見たことないから・・
知ってる人は知ってるのかな??

少し歩くと・・
有名なシェフらしいです・・・

生中継・・




何を作ってるのでしょうか?

おいしそう(o^-^o)

スイーツでした・・


モニュメント



お時間がありましたらこちらもどうぞ・・
にっき
別窓 | 街中 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<紫陽花の季節 | 「ときめいて」 my wave memory | 「ホクレア号」&「スカイガーデン」>>
この記事のコメント
ただいま~^^
やっと落ち着いてのパソコンです^^
やはりちゃんとしたネット出来る環境じゃないと
だめだぁ~と思った日々でした^^

良くクイーンズスクウェアーには行きますが
写真で見るとまた違いますねぇ~。

シェフさんは何を作ってたのでしょうねぇ~??
2007-06-13 Wed 21:32 | URL | りょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
閲覧さまへ

お疲れ様です。
燃えてますが、それはヒミツです(o^-^o)

2007-06-13 Wed 22:18 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
りょーさんへ

おかえりなさい★

携帯でも十分ネットを使いこなしていて
見習わなくちゃです(o^-^o)

シェフさんは、良く見るとフルーツのケーキ?
デザートを作っているみたいです♪
食べてみたいです★

2007-06-13 Wed 22:23 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
初めてお邪魔します。
横浜の撮影風景につられて、やってきました。3年ほど前に訪れた所だったので、懐かしく拝見させて頂きました。
あの展望台は、入場料が高かったのでやめて、子供のリクエストで遊園地へ行きました。上から見た風景を思いがけず体感できて嬉しかったです。  ありがとうございました。
2007-06-16 Sat 13:40 | URL | ばし #BWgGc7Fk[ 内容変更] | top↑
ばしさんへ

はじめまして、こんにちは♪
横浜へ観光にいらしたことがあるのですね(o^-^o)
子供達にとっては展望台よりもコスモワールドの遊園地の方が楽しいかも♪
コスモワールドも入園は無料ですが
乗り物一つ一つが高くて、大変です。

りょーさんのところでいつもお目にかかってます(o^-^o)
記事が全然関係ないのでビックリしたでしょう。
私もあとでばしさんのブログに遊びに行かせて頂きますね♪
2007-06-16 Sat 16:23 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
