スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紫陽花の季節
2007-06-14 Thu 17:15
平年より少し遅れて梅雨に入りましたね・・

写真を趣味とするモノにとっては
入梅はカメラ泣かせです・・

去年の6月に長谷寺で撮影した紫陽花・・

紫陽花
花言葉  「移り気」うん?ワタシのこと((^┰^))ゞ




明日からオット君が3日連休・・
明日、長谷寺に撮影に行こうねって行ってたけど・・・
天気予報が当たってるみたいだから駄目かな・・

雨の日の紫陽花も素敵だけど、重い機材をもっての道のりは
カメラも心配だし・・・

予定が変更になるかも・・・


日記の引越しをしました。
日々くだらないどうしようもないことを呟いてますが
そう言うのも好きだと言う方、私の心の中を覗いてください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にっき
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<紫陽花の長谷寺へ | 「ときめいて」 my wave memory | Queen's Square>>
この記事のコメント
あはは^^凄く爽やかなブログ日記になりましたね~♪私も昔利用してそのまんま放置
してありますが、確かに有料で一部条件で
と言うのはおかしいですね。

日記もそうだったが楽天のすぅさんも^^
良かったかも~~~^^

横の花火の写真綺麗だ~。
2007-06-15 Fri 00:20 | URL | りょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
りょーさんへ

こんばんは★
忍者ブログ、登録したばかりでテンプレートの
使い方が今ひとつ分からなくて・・

花火というと、今年の花火も
撮影に行かなくちゃ・・です(o^-^o)
2007-06-15 Fri 02:04 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
すぅちゃんの心の中身覗いてきました♪ 食べ物の事ばっかりでした♪
ってな事は無いですね・・・(^-^)ノ 教●所行く予定なのですね。
頑張って下さい! 紫陽花とっても綺麗に撮れてますね~! ここの所
ずぅ~~~~っと雨が続いてますので、アジサイは喜んでいるでしょうね~!
昨年は紫陽花にはまっちゃって、アッチコッチの紫陽花探して、カメラ
片手に楽しんでました♪ 今年はまだ一枚も紫陽花撮ってないですね~・・・
近いうちに撮りますので見てね♪
2007-06-15 Fri 09:38 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ

おはよう~♪
梅雨が明けたとたん、急に素晴らしいお天気に♪
九州の方は雨天が続いてるのですか?

紫陽花は私も去年、はまりました。
可愛いですよね。
沢ちゃんの初、紫陽花の写真楽しみにしていますネ★
応援ありがとう(o^-^o)
2007-06-16 Sat 08:11 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
