-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横須賀「ソレイユの丘」へ
2007-06-19 Tue 17:28
16日の日曜日に「ソレイユの丘」に出かけていきました

京急「三崎口駅」からバスで20分程のところに
長井海の手公園「ソレイユの丘」があります。

海と夕陽の広場



季節折々の花が咲き、小さな子が遊ぶ遊具や
水浴び広場・・・ボートがある池もあり
お芋ほりや農業も体験でき、子供達のパラダイスの広場です。

入場はモチロン無料。

小動物ともふれあいが出来、馬にも乗馬できます

やぎと羊


モルモット


ロバとぶた


花咲く丘


快晴


馬


小さな花


夏休みにお子様を連れて1日遊ぶのも
楽しいと思います


続きは・・・18歳未満
撮影してたらオット君が、笑いながら「見てみて」と・・・
何かと思ったら・・・

女神さま





「セクハラ?」

女神様・・・後姿


手垢で大切なお尻が汚れてました・・

オット君「子供だよな~」
いくらなんでも大人はさわらないですよね
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<元町へ | 「ときめいて」 my wave memory | 紫陽花の長谷寺へ>>
この記事のコメント
こんばんは^^
横須賀ソレイユの丘、カメラ持って行ったら楽しそうな場所ですね(^^)
丘の景色あり、お花あり、動物ありで被写体だらけ…。
馬のアップ、目が面白いです。
2007-06-20 Wed 21:59 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
natureさんへ
こんばんは、natureさん

本当にここは被写体が沢山あって
楽しめます。
8月になるとひまわりが畑一面に咲くので
もっと面白い写真が撮れるのですが・・・
ちょっとまだ早くて残念でした。
2007-06-21 Thu 19:10 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
