スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元町へ
2007-06-19 Tue 17:59
お友達Mちゃんと元町へ出かけてきました♪

教習所に通いだすと半年は一緒に撮影に行けないので
色々心配してくれて、疲れない程度に元町を歩いて
パチパチ

元町


椅子


ビル



お腹が空いたねってことでランチ

イタリア料理 カプリチョーザ 

パスタ☆



Mちゃんはこれ♪


ドリンクバーとサラダバーとフォッカチオ食べ放題で950円

ランチが済んでウィンドーショッピング


可愛い


このワンコの置物も可愛いけど、携帯置きとアクセサリーを
掛けて置く小物に買おうか迷ってしまいました


可愛い椅子



ポスター


「あっ」こんなところに天が(o^-^o)

駅の改札の前のステンドガラス


Mちゃん、ありがとぅ~~


お時間がありましたらこちらもどうぞ☆
にっき
別窓 | 街中 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<紫陽花って。。 | 「ときめいて」 my wave memory | 横須賀「ソレイユの丘」へ>>
この記事のコメント
こんばんはーすぅさん♪
またまた町並みのホッとできる空間の写真素敵ですね~。仲の良いお友達との時間は最高に楽しい・・。スパは美味しいけど・・・

私も負けずに食べてきましたよぉ~~♪
2007-06-20 Wed 22:29 | URL | りょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
車の運転♪
教習所通いは始まりましたか♪? 結構大変ですよね~・・私も
教習所+試験所で免許取ったので苦労が分ります♪ 仲の良いお友達
とのランチ&ランデブー楽しそうでしたねー★
今度は私もご一緒に♪
2007-06-20 Wed 22:58 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
りょーさんへ
こんばんは、りょーさん♪

元町に来ると、洋服とか雑貨とかつい欲しくなってしまいます。

りょーさんのグルメの旅、面白かったです。
韓国好きな人には、たまらないですね☆
パスタは、五右衛門が一番かナ(o^-^o)
2007-06-21 Thu 19:16 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
こんばんは、沢ちゃん☆

教習所は明日手続きしてきます。
どうなることか・・・自分なりに頑張ってきますね☆

>今度は私もご一緒に♪
横浜にはるばる福岡から来ることがあったら
元町、ご案内しますネ(゚∇^*) ♪
2007-06-21 Thu 19:18 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
