-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月夜
2005-08-23 Tue 17:14
夕べ深夜にベランダに出ると
月がきれいだった。

流れる雲を見つめながら・・・

秋も直ぐそこへ・・






どんなに遠く


離れていても


同じ月が


夜空を照らしてる


静かに・・・


そっと







月夜

別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ずっと一緒にいたかった | 「ときめいて」 my wave memory | 夏の旅行>>
この記事のコメント
すうちゃん、またまた新しいblog作ったんだねーー
これは写真専用かな?
最近、すうちゃんの写真変わってきたもんね~
あまり上手くならないでね~~^^
抜け駆けはなしだからね(^_-)-☆
同じfc2なんだ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
2005-08-23 Tue 19:36 | URL | rina #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
わぁ

りなさんだぁ!!ビックリした。

今日作ったプログなの。
出来立てホヤホヤ。
コメントありがとうございます♪


(*⌒∇⌒*)テヘ♪
写真だけのが欲しくて・・
詩を書いたり・・・

楽天のプログは日記が始まりだったので変えるのは
やっぱり抵抗があって・・・
こっちはのんびり更新することになりますv-34
2005-08-23 Tue 20:25 | URL | すう #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
