-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一重の薔薇
2007-06-24 Sun 08:24
先週「ソレイユの丘」に
出かけたときに、私の好きな一重の
薔薇の花が植えてあったので撮影しました


一重の花びら




しべはどんなかな・・


花言葉は「清純な愛」「静かな愛と敬意 」


お時間がありましたら
にっき
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<蓮の季節の横浜三渓園 | 「ときめいて」 my wave memory | 紫陽花って。。>>
この記事のコメント
まるで!
この花言葉は僕の事のようですね・・・純愛♪
教習所通いは慣れましたかね・?ボチボチのんびりやって
下さいね♪ 下のアジサイのウチワいいですね~♪素敵★
ガクアジサイと 甘茶は知ってるつもりでしたが
ひょっとしたら混同していたかもしれない・・・^^;
2007-06-25 Mon 00:24 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
沢ちゃんへ

純愛v-22沢ちゃんが?

教習所通いはおかげさまで慣れました。
ぼちぼち、やってます。
入りたい授業の時が仕事だったリ、夜だったり・・
上手くいかないものです。

甘茶と額紫陽花、似てますよね★
混同してる、お仲間がいて嬉しいです♪
2007-06-26 Tue 09:01 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
車の運転 頑張ってるねーー
最初は大変だけど 身体が覚えてしまうから
頭で考えなくても大丈夫だよーー^^
安心パックなんてあるんだぁ。
でも、高いねーーびっくり!
2007-06-27 Wed 00:25 | URL | みっき #8KjR9adY[ 内容変更] | top↑
おはよう~♪
みっきちゃんへ

後悔しない様に父が元気なうちに
免許を取得したくて頑張ってます(o^-^o)

身体で早く覚えて欲しいけど、ハンドル操作って
難しいね。
スピードが上がると余計に・・・

本当に高いよね。
仕事がなければ、合宿だと20万以内で出来るところが
沢山あるのに・・・。
早くとれるように頑張るね。ありがとう♪
2007-06-27 Wed 08:50 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
それはそうと・・
北の国からの アスパラガスは美味しそう♪
ボイル&お塩あDけで頂きたいです★
2007-06-29 Fri 13:01 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
アスパラガス
沢ちゃんへ

おはようございます♪
ボイル&塩味、美味しいですね★
ん?お菓子のアスパラガスを思い出しました。
知ってますか?(o^-^o)
教習所で忙しくて写真の編集が出来なくて
こちらのブログはお休みがちになるので
素敵な写真を貼りに画像BBSの方に、遊びに来てくださいネ★
2007-06-30 Sat 07:39 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
管理人のみさまへ
おはようございますv-22

おかげさまで、少し良くなりました(o^-^o)
本当に感謝してますv-254
ありがとうございます★
2007-06-30 Sat 07:41 | URL | すぅ #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
