スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さりげない三渓園での出会い
2007-07-07 Sat 20:25
あざみ

あざみ「花言葉」独立

アザミ嬢のララバイ                 

ララバイ ひとりで 眠れない夜は
ララバイ あたしを たずねておいで
ララバイ ひとりで 泣いてちゃみじめよ
ララバイ 今夜は どこからかけてるの

 春は菜の花 秋には桔梗
 そして あたしは いつも夜咲くアザミ

ララバイ ひとりで 泣いてちゃみじめよ
ララバイ 今夜は どこからかけてるの

ララバイ なんにも 考えちゃいけない
ララバイ 心に 被いをかけて
ララバイ おやすみ 涙をふいて
ララバイ おやすみ 何もかも忘れて

 春は菜の花 秋には桔梗
 そして あたしは いつも夜咲くアザミ

ララバイ おやすみ 涙をふいて
ララバイ おやすみ 何もかも忘れて

 春は菜の花 秋には桔梗
 そして あたしは いつも夜咲くアザミ

ララバイ ひとりで 眠れない夜は
ララバイ あたしを たずねておいで
ララバイ ひとりで 泣いてちゃみじめよ
ララバイ 今夜は どこからかけてるの

 ララバイ ララバイ ララバイ ラララ

 ララバイ ララバイ ララバイ ララララ

 ララバイ ララバイ ララバイ ラララ


中島みゆき 「アザミ嬢のララバイ」



にゃんこ



鴨


お時間がありましたらどうぞ。
近況です
にっき

別窓 | 風景・景色 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<The moon | 「ときめいて」 my wave memory | 三渓園の紫陽花>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
