スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
The moon
2007-07-10 Tue 10:12
月



朝から 字幕だけのテレビ


齧り付く夜光虫
自分の場所
探すひろいリビング
で ふっ と 君がよぎる

愛をよく知る親友とか に は 話せないし 夢みがち
段ボール の 中 ヒキコモリっきり
あのねでもね
ただ 訊いてキイテキイテ


*ええいああ 君から もらい泣き
ほろり・ほろり ふたりぼっち
ええいああ 僕にも もらい泣き
やさしい・の・は 誰です*

乙女座
言葉 にすればする程
意味がない小宇宙
あげよう
と 決めた絵本だって
とうに流行り廃れちゃった


PM12:00過ぎ て 鳴らすメロディー
迎えが来ないシンデレラ
明日 笑える 始めの一歩
からだで おしえて 欲しい ホシイホシイ

*リピート


ええいああ ぽろぽろもらい泣き
ひとりひとりふたりぽっち
ええいああ 僕にももらい泣き
やさしいのは そう 君です

*リピート

ええいああ 君からもらい泣き
ほろり ほろり ふたりぽっち
ええいああ ありがとう もらい泣き
やさしいのは そう 君です


「もらい泣き」一青 窈



近況日記
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨 台風4号 | 「ときめいて」 my wave memory | さりげない三渓園での出会い>>
この記事のコメント
泣くぅ~★
この歌初めて読みました♪ 有名な歌なんでしょうね~・・^^;
この手の曲にはウトイのですよ・・・^^;
九州はずっと雨続きで、しかも九州南部には
台風まで来てますね~! この台風が過ぎ去ったら
梅雨も明けるかな♪
2007-07-10 Tue 12:54 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
泣けるよぉ~☆
沢ちゃん、こんばんは♪
この歌、有名だから、聴くと沢ちゃんも
わかると思いますよ。
「ひととよう」さんの歌でかなり有名です。

九州の福岡は大変ですね・・
沢ちゃんの方は大丈夫ですか?
台風が梅雨を持って行ってくれるのも
時間の問題でしょうか?

山や撮影、梅雨明けは楽しみが待っていますねv-22
2007-07-12 Thu 17:57 | URL | すぅ #LWKaukog[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
この歌、初めてテレビで紹介されて歌っている姿を見て聞いたとき、本当に泣けてきました。すごく個性のある方ですよね。

月って、こんなに綺麗に写真に撮れるんですね~ なんだか感激!
縁側に座って、スイカ食べながら、眺めたい♪都会に住むものにとっては、贅沢な夢です。
2007-07-15 Sun 17:54 | URL | ばし #BWgGc7Fk[ 内容変更] | top↑
ぼしちゃんへ

こんばんは。
レスが遅れてごめんなさい。。

ひととようさんは本当に個性の強い方ですよね。
歌い方もとても感情が入っていて
初めて聞いた、瞬間に胸に響きました。

月・・・
編集で小さくしすぎて、クレーターがばっちり見えてたのですが・・・

主人の実家(宮城県)で縁側に座って子供達が小さい頃
夏休みのたびに帰省して、スイカを食べました★
ばしちゃんのお家は、関西でも都会の方なのですね。

2007-07-17 Tue 19:20 | URL | すぅ #LWKaukog[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
