-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真珠の雫&涙
2007-07-18 Wed 20:15
心の中が重くて・・・
天と散歩してる時に植物についた雨の
雫を見て・・・・

カメラを取り出しました・・・

雫の中に・・・



涙みたい・・



コロコロと滑り台になりそう・・・



雨粒って不思議・・・


疲れてるので、色々沢山あったことも文章に出来なくて・・
今朝、撮ったこの写真が今の私です・・
別窓 | 植物・木 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家の番犬 | 「ときめいて」 my wave memory | 梅雨 台風4号>>
この記事のコメント
すぅさんこんばんはー

肉眼では見えない世界・・なんか
凄く綺麗ですね~。

真剣に見入ったよ~。
2007-07-18 Wed 23:50 | URL | りょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんばんは、りょーさん(o^-^o)

ここの所忙しかったり・・
お休みの日が雨で中々カメラもって
撮影にいけなかったの。

雨の雫を撮りたいナって思ってて・・
気持ちよく撮れたので、少し心が軽くなりました。
2007-07-19 Thu 00:44 | URL | すぅ #LWKaukog[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
