スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レクイエム
2007-07-22 Sun 22:54
あすなろ白書



写真を趣味とするお友達やS.E.N.S.ファンのお友達の中にも
S.E.N.S.の「あすなろ白書」から
このアーティストが好きになったと聞いて・・・


2月のはじめに、購入したアルバム「あすなろ白書」です・・



1,プロローグ
2,レクイエム~行ってしまった朝~
3,明日の風
4,風のように
5,閉ざされた110の扉
6,FAKE
7,風のように~メインテーマ~
8,主よ、人の望みの喜びよ
9,想い
10,TRUELOVE
11,時間の階段
12,追想


どの曲も皆、胸が締め付けられるような曲で・・
このアルバムが落着いた気持ちで聴けるのはいつかナって・・


次女が始めての赤ちゃんを年明け早々、身ごもって・・・
この10月に夫と2人で爺、婆になるんだねって喜んでた矢先
3ヶ月目で異常妊娠の為、2回に渡る手術・・・

悲しくて聴くのが辛かった・・・





そして・・・

S.E.N.S.が好きになって、横文字のタイトルがわからなくて・・
そんな折、縁があって知り合ったS.E.N.S.ファンの知人・・

彼のHPの素晴らしさに毎日のように
PCを立ち上げては通ってた・・・

繊細に書かれている内容に見入った彼のHP・・・







先月の6月6日に父と食事をしに出かけた時・・・
暖かく迎えてくださってありがとうございます。


ポスト





庭園



この広い庭園を1人で手入れすると聞いて
父も私も驚きました・・・





研草



「研草」の葉の説明・・
真剣に教えてくださったのに笑ってごめんなさい。

「研草」を手に取り昔の女性は爪きりがなかったから
この草で爪を研いだんだよ

「研草」だと、自分の爪を研いで見せてくれた・・



父に「00みさんと同じ年なのよ」って言うと

「00みさんってどなたですか?」って・・・


夫の名前は女性に使われることが多いから
勘違いさせてしまってごめんなさい。



1955年生まれの彼・・・
あまりにも早すぎる人生の終止符にとても悲しいです・・


私の好きな数字の18日・・・
心の中にずっとずっと忘れない・・

明日から笑顔でいられるために
今日で泣くのはもうおしまいにします・・


あなたと出会えてよかった・・・



本当にありがとうございました・・
どうか、やすらかにお眠りください・・・
別窓 | 風景・景色 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<可愛い小雪ちゃん | 「ときめいて」 my wave memory | 我が家の番犬>>
この記事のコメント
突然のお別れ。。。悲しいですね。
故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

すぅさんの所へお邪魔して、初めて見たのが6月6日の記事でした。ステキな場所に見入っていました。。。

月並みな言葉しか思いつきませんが、
すぅさん、元気出してね。
2007-07-23 Mon 02:23 | URL | ばし #BWgGc7Fk[ 内容変更] | top↑
すぅさん。
お店の写真よくとれてますね。
赤い門やお庭、料理も。
説明する彼の姿が目に浮かぶようです。
まだ懐かしい気持では見られませんが
いい写真を撮ってきて下さって、ありがとうございます。
私がお礼を言うのも変ですが。

やはりまだCDを聴く気になれませんね。
しょんぼりしてると「なにやってんだい」て言われそうで、平常心でいようとしています。
よく笑いながら話す彼だったんで、私たちも
またお会いできる時は、笑顔で彼の話が出来るといいですね。
2007-07-23 Mon 09:00 | URL | おかぴー。 #Dbl7BwYc[ 内容変更] | top↑
私が言うのもおかしいが・・
すぅさんありがとう♪彼もそう思ってる
と思う・・。
2007-07-24 Tue 01:17 | URL | りょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ばしちゃん、おはようございます(o^-^o)

本当に永遠の別れは
いつでも寂しくて悲しいです。

北鎌倉は好きな街なので
よく撮影に出かけるの・・・

ばしちゃんはそんな頃から私のHPに
遊びに来てくださっていたのですね・・
ありがとうございます。。

彼とは短い出会いでしたが本当に
印象に残る方で、心配りのある方でした。
HPがわからなくて心配だった不安も
直ぐお返事くださって・・・
信頼できる方だったのです。
もうお会いしてお話しができないことが
何よりも辛いですね・・・
ばしちゃん、ありがとう♪
2007-07-24 Tue 06:17 | URL | すぅ #LWKaukog[ 内容変更] | top↑
おかぴーさん、おはようございます。

書き込みしてくださって嬉しいです。
おかぴーさんの書き込みで又、泣けてしまいました・・・

私よりもずっと、お付き合いが深いおかぴーさんたち・・
何倍もお辛くて、寂しいでしょうね・・・

「あすなろ白書」
このような形で私が聴いた想いを伝えることになって
しまって本当にごめんなさい・・・
おかぴーさんに近いうちにアップしますと
メールしてから色々あって・・・

辛すぎて聴くことが出来なくなって・・

おかぴーさんと、いつか再会する日が訪れる時に
高尾さんのことを笑って話せる日が
来ると良いのですが・・・
おかぴーさんも大切なお友達を失って
悲しいと思いますが、元気出してくださいね・・

このポスト・・・
好々亭に入る門のところにあったのですが・・
高尾さんの手作りでしょうか?
もしそうなら・・
とても洒落てる・・(o^-^o)
日曜大工も凄く得意だったのですね♪
2007-07-24 Tue 06:26 | URL | すぅ #LWKaukog[ 内容変更] | top↑
りょーさん、おはようございます。

(ρ_;)・・・
そうだと、嬉しいです・・

りょーさんも、お辛いのに本当に
ありがとうございます。

高尾さん・・・
ご自分のことを「新ぺ様」って・・
それだけでも冗談が本当に好きだったのですね♪
2007-07-24 Tue 06:30 | URL | すぅ #LWKaukog[ 内容変更] | top↑
僕は歩くのが好きで、いつまでも歩いていたいと
思うのだけれど、それは叶わぬ夢なのですよね・・いつかは眠る時が
誰にでも必ず訪れる・・ウチの父、もうだいぶ前に永眠
しましたが、今でももう少し一緒に山・川で遊びたかったなぁと
思います。出会いも別れもいつも身近にあるのですね。
すぅちゃんと お知り合いになれてよかったです♪ 
こんな時は明るく、一緒に飲みたいですねー!
2007-07-25 Wed 12:51 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃん、こんばんは

沢ちゃんは私よりも片手分若いのに・・
お父様が随分早く亡くなられたのですね・・

出会いと別れ・・
本当に常に身近に感じています・・・

私も沢ちゃんと
お知り合いになれて嬉しいです。

暖かい言葉をありがとうございます。
2007-07-25 Wed 19:48 | URL | すぅ #LWKaukog[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
