スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
可愛い小雪ちゃん
2007-07-26 Thu 04:40
人懐こくてすばやくて・・・
少しもじっとしてなくて・・・・

連写で、ピントはマニュアル・・・
じっとしてないからオートではとても無理・・・

置きピンして、やっと・・・


沢山撮った中で、やっととりあえず、見られるかな?

フェレットの小雪



日常の日記
別窓 | 動物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<携帯からテスト | 「ときめいて」 my wave memory | レクイエム>>
この記事のコメント
可愛いね~~! 真っ白! 私も 今のシュナを飼う前に シルバーミットのフェレットを7年間 飼ってたんだよ! スーパーの袋を丸めて投げてやると それを口に銜えて 背中丸めて走ったりしてね・・・(*^m^*) クスッ  可愛かったよ~~~!
2007-07-26 Thu 17:09 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃん、おはよぅ~★

まりちゃんもフェレット飼ってたの?
初耳(o^-^o)

7年間・・・
虹の橋に渡った時は悲しかったでしょうね・・

背中を丸めてちょこちょこ歩く姿は
凄く可愛いよね♪
キンギョの糞のように人の後をついて歩いて
飛びついて・・・

フェレットが人気があるのが
小雪が家に来てはじめて分かったの。

足を伸ばして座ってると、ズボンの隙間から
入ってきたりして(*^m^*)
2007-07-27 Fri 05:48 | URL | すぅ #LWKaukog[ 内容変更] | top↑
可愛いイタチですね=♪フェレットか・・^^; 日常の日記も楽しく拝見させて
もらいました♪ 教習場もそろそろ佳境ですねー!高速道路実地が
終われば、本試験かな?一人でも好きな所にいけて好きな場所で
気儘な写真が撮れるのでいいですよね♪
頑張ってくださいね♪ 旅行も楽しんでね♪
2007-07-28 Sat 01:29 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ

おはよう沢ちゃん♪
フェレットはいたちの仲間なので
いたちよりもちっちゃいかな(o^-^o)

日常の日記も読んでくださって
ありがとうございます。

高速が終わると卒業試験かな。

卒業試験に合格して晴れて本試験です。

免許をとってしばらくは遠出は出来ないので
近場のデパートへのお買い物で慣らして
それからです♪

旅行は・・雨みたい。
気温も21度と寒いようなので、それなりに
楽しんできますね。
お土産、待っててくださいね♪
2007-07-28 Sat 06:35 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
