-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯からテスト
2007-07-28 Sat 14:48
20070728145110
携帯画像が、送れるかな?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<上高地に到着 | 「ときめいて」 my wave memory | 可愛い小雪ちゃん>>
この記事のコメント
こんばんはー

すぅさん携帯から凄く綺麗に撮れてますね~
モブログ成功♪旅先からも待ってます~。
旅行楽しんできてくださいね~♪
2007-07-29 Sun 00:56 | URL | りょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
りょーさん、こんばんは♪

遅くにご訪問ありがとうございます。
明日の、お仕事差し支えないですか?

私は明日は殆んど電車の中なので
車内でお昼寝を沢山します。

携帯から画像が案外きれいに
入ってるのでビックリ。

カシオってカメラ機能はきれいかも・・

りょーさんのように美味しいもの沢山
食べれるかわからないけど・・
景色やお花だけでなく美味しいものも
見つけてきますね★
2007-07-29 Sun 01:24 | URL | すぅ #LWKaukog[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
