-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上高地に到着
2007-07-29 Sun 16:39
20070729164102
昼過ぎの一時半ごろ
天気予報は雨マークだったけど

晴れてましたo(^▽^)o
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<河童橋 | 「ときめいて」 my wave memory | 携帯からテスト>>
この記事のコメント
おはよう~すぅさん。綺麗な写真
ありがとう♪晴れてて良かったねぇ~
夕べはこっち雷とすごい雨で・・
ちょんこうなってましたぁ~~。
2007-07-30 Mon 09:57 | URL | りょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんにちは、りょーさん♪

レスが遅くなってごめんなさい。

本当にお天気に恵まれて
良かったです(o^-^o)

娘達から、凄い雷雨だと
心配メールをもらってビックリ。
下界は雨天だったようです。
標高1500メートルの所に上高地は
あるので、夜明け前は雨が
降っていましたが、雲が薄くなるに連れて
お天気も良くなってきて★

良い、散策ができました♪
ちょんこちゃんは雷が苦手なのですね~。
2007-08-02 Thu 13:35 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
