-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
河童橋
2007-07-30 Mon 09:44
20070730094502
今日は朝、4時に目が覚めると雨(^o^;)

雨だぁって溜め息ついてたら

朝食を食べている間に雨がやんでくれた

携帯の画像は
どんなふうに出ているかな(*^-^)b

昨日の送った画像は穂高岳です
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<★暑中お見舞い★ | 「ときめいて」 my wave memory | 上高地に到着>>
この記事のコメント
綺麗に撮れてますよ^^
こちらはどんより曇りです時たまパラパラ
と雨・・かなり涼しいですよ~
上高地はお天気が良いみたいで、撮影も楽しめますね~^^

朝食は何を食べたのでしょうか?
また写真楽しみにしてます~^^
2007-07-30 Mon 10:01 | URL | りょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
すぅちゃん上高地に行かれてるのですね!
いい季節ですから散策コースも気持ち良い
でしょう~♪穂高が一番輝く季節かもしれ
ませんね☆ 楽しんできてください!
2007-07-31 Tue 19:13 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
こちらにもありがとう、りょーさん(o^-^o)

お天気も快晴で
沢山の観光客でした★

朝食はホテルの朝食だから
代わり映えしなかったです。

夕食もコース料理でなんか・・・
和食のコース料理ってパッとしないから
お腹は一杯になったけど・・・

2泊違うホテルに泊まったけど
両方とも似たようなコース料理でした。
レスが遅れてごめんなさい。
2007-08-02 Thu 13:40 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃん、こんにちは♪

穂高の残雪、きれいでした★
散策コースは、マイナスイオンが
たっぷりで緑豊かで、白樺林が
なんとも言えない位良かったです。

腕が未熟だから、撮影した画像を見て
がっくり・・・
2泊3日で400枚ほど撮影したのに
まともなのが少ししかなくて
((((_ _|||))))ドヨーン
でした。

沢ちゃんも夏山、楽しんでくださいね。
2007-08-02 Thu 13:44 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
