-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★暑中お見舞い★
2007-08-02 Thu 15:22
残雪のこる穂高岳





お天気に恵まれて
涼しく過ごせた3日間・・・

旅行から帰宅した翌日から5時まで仕事のあと
冷蔵庫が空っぽでお買い物・・・

今日は8時から1時まで・・
やっと、少し時間が取れました。

6時から教習所・・・

細かいことは、日常に日記に
時間があるときにアップします。

画像BBSのあるお友達には貼りにお邪魔しますネ

関東は昨日、遅い梅雨もやっと明けましたね。
暑気負けしないように気をつけてくださいね。


日常の日記
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<町田「薬師池の大賀蓮(古代蓮)」 | 「ときめいて」 my wave memory | 河童橋>>
この記事のコメント
気持ちよさそう~~!
お天気も良く 最高の避暑地だったのでは?
いいな~~! 暑い時は やっぱり自然の中が
一番涼しくって 気持ち良いかもね。

んで・・・どう?教習所の方は???
2007-08-03 Fri 13:53 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃん、おはよう~♪

上高地は標高が高いので
本当にすずしいを通り越して寒いくらいだったの。

緑が豊かで気持ちよかったです★

おかげさまで教習所の方は順調に
進んでるよ~(o^-^o)

2007-08-04 Sat 07:28 | URL | すぅ #LWKaukog[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
