スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
川・山・緑
2007-08-06 Mon 18:50
山間に囲まれた上高地。

この山は・・六百山?あれれ??


自然の宝庫


高原の花と蝶



知らない人と、すれ違いに交わす挨拶・・


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ・白樺通り越して・・カラマツ?



ゆっくりと流れる時間・・


梓川の川の色




上高地温泉ホテル

1泊目の29日はこちらへ泊まりました。



にっき
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<想い出に残る出会い | 「ときめいて」 my wave memory | 上高地 大正池>>
この記事のコメント
こんばんはーすぅさん
上高地の一杯の写真を見るたびに・・ある人の事も
思い出す・・。

恒例のように行ってた上高地。
改めて写真を見て良い想い出を思い出させてくれて
ありがとう♪

上高地ではすれ違いに必ず挨拶しますよね?
ここでも忘れた人とのふれ合いも、思い出します。
2007-08-07 Tue 23:48 | URL | りょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんばんは、りょーさん(o^-^o)

上高地に何回も旅行されてるなんて
羨ましいです。
私は、今回がはじめて・・

来週、ご家族と上高地に行かれて
また、ある人を思い出すのかしら(o^-^o)
そう言う想い出があるのって素敵ですね★

山とかでもすれ違いに挨拶を交わしますよね。
チョット、照れくさいけど、素敵なことですよね♪

2007-08-08 Wed 01:26 | URL | すぅ #LWKaukog[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
