スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
想い出に残る出会い
2007-08-07 Tue 06:42
上高地に来て、一番素晴らしかった
出会いがありました。




生い茂った緑の中を歩いてゆくと・・・




鴨の親子



私たちの目の前に生い茂った林の中から
鴨の親子ずれがあらわれました・・・

一番、後ろを歩いてるのが親みたいです。
後ろにいる、私たちを気にしながら歩く親鳥・・

一定の間隔を保ちながら驚かせないように歩く私たち・・

親鳥が、足を痛めていて片方の足を引きずっていたのです・・
どこの池や川まで歩いてゆくのかな?

夫と2人で、親鳥が私たちのことを気にしてるから
静かに通り過ぎようかどうしようか・・と気にしながら
そっと、付いて歩いてゆくと、前の方から人が・・・

鴨たちは、林の中に隠れてゆきました・・・

無事に川か池についたかな?


一緒に動きながら撮影したので
ピンともボケてるし・・
構図もイマイチですが
上高地で撮影した凄く好きな1枚の写真です。

400枚以上撮った中のたった1枚の大好きな写真(o^-^o)


にっき

画像掲示板
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<松本城 | 「ときめいて」 my wave memory | 川・山・緑>>
この記事のコメント
そそ・・・

この鴨さんいるんだよねぇ~~

行くと必ずご一行で遊びながら歩いてるんだ^^

娘が大喜び♪

来週お目にかかれるかな?^^

すぅさん来たでしょ?ときいてみます・・爆)
2007-08-07 Tue 23:51 | URL | りょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
(o^-^o)

上高地には沢山の鴨たちがいました。
凄く人懐こくて、明神池のそばで休んでると
池の中央で泳いでいた鴨たちがそばによって
陸に上がってきたの。

可愛かったです。
思わず、目の前にいた鴨ちゃんに
携帯のカメラでパチリ。

逃げもしなくて、指先でイイコイイコしました。

りょーさんも又、出会えると良いですね。
出会えた時のお嬢さんの喜ぶ顔が浮かぶようです★
2007-08-08 Wed 01:30 | URL | すぅ #LWKaukog[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
