スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雲のかかる山と靄のかかる川
2007-08-09 Thu 00:07
山々


六百山と霞沢岳
雲が掛かった山々も、お昼を過ぎる頃から
雲が薄くなり山の頂上が見えてきました。



靄の掛かる川


朝、川の表面に靄が・・・
腕が未熟で写真ではあまり、伝わりませんが綺麗で幻想的でした。



みちしるべ


所々に道しるべがあり、行きたいところを
案内してくれた・・・




オカトラノオ





IMGP8735.jpg


別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<散策路 | 「ときめいて」 my wave memory | 松本城>>
この記事のコメント
すぅちゃん いいところやね!上高地って 自然の美しさが 出てて・・・何枚か下の ブナ?ケヤキ?白樺ではないような・・・あの木立の散歩道も良いね~~!
気持ちが 落ち着くって言うか・・・リラックス出来て
また 色んな所見せてね!
2007-08-09 Thu 11:21 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃん、こんにちは★

自然が多いところって、どこの地域も
似てるところがあるね(o^-^o)

白樺を通り越してブナかな?
写真をアップして、あれ?違うわって・・
このような道が長く続いて・・
気持ちよかったです。

まりちゃんの方はチョット車で走ると
自然が沢山のところに行けるから良いなぁ~★
2007-08-09 Thu 15:33 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはーー。。すぅさん^^
遅くなりました。2枚目の川の写真かなぁ?
凄く綺麗な川・・川の流れが激しく・・とても良い風も
吹くんだよね~。。こんど確認して携帯だけど
写真とってくるね~^^
2007-08-09 Thu 23:51 | URL | りょー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
りょーさん、こんにちは♪

この川、早朝で水蒸気?が出てたの。
時間が経つにつれて靄が消えていきました★

りょーさんの旅行の写真
モブログのアップ、とても楽しみに
しています(o^-^o)

あと、もう少しですね♪
私が行きたかった飛騨高山方面の
お話も楽しみにしています♪
2007-08-10 Fri 11:27 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
