-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-08-21 Tue 06:15
かたつむり

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<高原の花「クガイソウ」 | 「ときめいて」 my wave memory | タイトルなし>>
この記事のコメント
のこのこ
向日葵の上をのこのこカタツムリ♪
可愛い夏のお客さんですね♪ こんな
可愛いカタツムリは美味しいでしょう・・
じゃなくて、いつ見ても子供のころを思い出します!
昔はもっともっと沢山いたような気がするけどなぁ~♪
2007-08-21 Tue 12:58 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
ヨチヨチ(o^-^o)
沢ちゃん、こんにちは★

カタツムリ・・・
私の父が秩父の山育ちで子供の頃は父の田舎に
夏休み、冬休みのたびに連れて行ってもらいました。
そこには大きなカタツムリがいて、フライパンで焼いて食べたことも・・・
味は、サザエよりも美味しかった記憶が・・・
今では考えられないことだけど((^┰^))ゞ
(蜂の子も食べたの。)

本当に昔は沢山いましたよね。
横浜では大きなでんでんむし虫カタツムリは
姿を見せなくなりました・・・
小さいのはいるけど・・大きくなる前に食べられちゃうのかな?
2007-08-21 Tue 13:53 | URL | すぅ #LWKaukog[ 内容変更] | top↑
可愛いですね^-^
なんて可愛いの~v-344
向日葵を食べちゃうつもりかしら?
2007-08-24 Fri 09:40 | URL | なおこ #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
可愛いよね♪
なおさんへ

こんばんは★
こちらに、ありがとう~★
とても嬉しいです♪
カタツムリって何を食べるのかな?
葉の汁でも吸うのかな?
2007-08-31 Fri 22:14 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
