-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小雪ちゃん★携帯から更新
2007-08-25 Sat 10:23
20070825102503
写真ブログにご訪問の皆様へ

こちらのブログは一週間程、お休みします。

日常の近況報告は日記をお読みください。


暑い中、小さな家族も頑張っています

皆様も暑さに負けずにお過ごしください(b^-゜)
別窓 | 動物 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夜空に咲く花 | 「ときめいて」 my wave memory | 情熱の赤い花>>
この記事のコメント
フレー、フレー すぅちゃん♪ 頑張れ頑張れすぅちゃん♪

そんで、いつかドラ●ブ連れてってくださいね♪
2007-08-26 Sun 15:25 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
もう凄いの♪
皆既月食!! 昨日はじめて観ました♪
今日は雨模様だったので昨日の晴れの日で
良かったです♪ すぅちゃんお元気ですかー☆
順調かな♪?
2007-08-29 Wed 21:10 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
皆既日食
沢ちゃんへ

応援、ありがとぅ~~♪
ドライブですか?
それは、沢ちゃんのほうが運転は得意ではない?
(o^-^o)
私の運転で三途の川を渡ったら大変!!
ドライブなら私を助手席に乗せてね((^┰^))ゞ

皆既日食は横浜は雲が厚くて見れなかったのです。
とても残念でした・・・
ってことは・・写真にしっかり収めたって事ですね。
さっそく、皆既日食を見に伺います★
2007-08-31 Fri 22:18 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
