-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年最初で最後の花火撮影
2007-09-02 Sun 07:15
この夏は色々と忙しくて8月25日に行われた
金沢八景海の公園花火大会だけの撮影でした。

この日は夫の誕生日でもあり
私がはじめて教習所の技能講習で横浜横須賀道路の
高速に乗って日野インターから衣笠インターまで
時速100キロのスピードを出した記念日でもあります。

教習所が終わった後、夫と待ち合わせして・・・

3時間前から場所を確保。

でも花火が始る時間になると、どこからともなく
カメラの前に立ちはだかる人々・・・

折角立てた三脚は蹴飛ばされるし・・・
座っていた人も一部の人が座らないためと、人が多く
座る場所がなくなり、立っていないと見られない状況・・・

夫は2枚だけしか、撮れず・・・諦め。
私は意地でも最初で最後の花火だと思うと撮れるだけ
シャッターを切ろうと。。。

新しく購入した三脚が、何十回蹴飛ばされたカナ?
きっと、三脚しまえって思ってたろうな・・・

色んな撮影の仕方に挑戦したかった・・・
去年の今頃は5回ほど撮影に行ってたのに・・・

でも、8月の最後の日に花火の撮影よりも
大切なものを修得できたからめでたしめでたし


100枚ほど撮影した中で10枚
ジャケット風にアップしました。

花火開始時間より1時間前



花火1



花火2


花火3


花火4


花火5


花火6


花火7


花火8


花火9



にっき
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 「ときめいて」 my wave memory | 夜空に咲く花>>
この記事のコメント
こんばんは
金沢八景海の公園花火、綺麗に撮れていますね。
色が出ているNo9は特にお気に入りです。
運転免許証を手にした感想を伺おうと思いましたが、すぅさんは駐車がお得意とか、これでショッピングも安心ですね。
2007-09-06 Thu 14:59 | URL | porota1(たかりゅう) #E6F9Nmq6[ 内容変更] | top↑
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
たかりゅうさんへ

こんばんは
色々と、試してみたかったのですが
人が凄くて三脚が危なかったので
三脚を手で押さえながらの撮影だから今ひとつで・・・

自動車の免許証は25年間、夫に反対されていたので
すごく嬉しいです。
1人で近場をアチコチ出かけて、だんだん遠出が出来るように
頑張りたいと思います。
2007-09-06 Thu 19:28 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
