-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天、9歳
2007-09-06 Thu 20:17
天1

9月2日に夫と天と初ドライブ
夫が撮影した天です。

天2

こちらは私が撮影
普段、アスファルトの上ばかり歩いているせいか
枯れ葉の混ざった土の上はとても気持ちよいみたい

天3

こちらも私が撮影
私がアチコチ動いてると、ずっとその後を目で追う天。
もう9歳・・・

人の年に変えると52歳だそうです・・・
私の年を超えてしまった・・・

いつまでも元気に、一緒に歩いて行こうね♪


にっき
別窓 | 動物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<川崎大師 | 「ときめいて」 my wave memory | タイトルなし>>
この記事のコメント
おぉ~!
すぅちゃん おめでとー☆ 安全運転第一でドライブしましょうね♪
しかし、天ちゃんは 犬柄のよさが顔に出てますね~・・
僕もこうありたいです(≧▽≦)
2007-09-07 Fri 12:51 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう~★
沢ちゃん、どうも★

安全運転第一で交通規則を守って
ドライブしています(o^-^o)

そのせいか、どんどん追い越されていますが
皆、平気で15キロ以上は制限速度オーバーして
いるのですね~~。

沢ちゃんも十分、人柄の良さがにじみ出ていますので
安心してください♪
お姉さまが太鼓判押してあげます☆^(o≧▽゚)o
2007-09-07 Fri 17:40 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
喜んでるね
幸せな空気が伝わってきました^-^
2007-09-08 Sat 17:53 | URL | なおこ #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
(o^-^o)
なおさん、おはよぅ~♪

天はドライブが好きで、病院に行く時しか
車に乗せなかったのだけど
公園だったから嬉しかったみたい。
少しずつ、行動範囲を広げていって色んな所に
連れて行ってあげたいです。
2007-09-09 Sun 05:50 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
