-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中国庭園「瀋秀園」
2007-09-17 Mon 00:42
川崎大師公園に隣接する、中国庭園「瀋秀園」は
昭和62年に川崎市・瀋陽市友好都市提携5周年を
記念して瀋陽市から贈られました。

鮮やかな色合いの瓦や、壁画は見とれてしまうほど・・・
この中国庭園と言うだけあって日本だと言うことを
忘れそうになります。


別名「中国公園」


色鮮やか


コスプレマニアが・・・


綺麗な模様


中国らしい



もっと、撮影をしたかったのですが中国のコスプレをした
女の子達が沢山いて撮影がしにくかったです・・・
お願いすれば、喜んで撮らせてくれると思いますが・・・
そのこたちを撮るつもりはなくても、撮ってるように見られて・・

何人いたかしら・・・アチコチに分かれて30人ほどいたかも・・



にっき
別窓 | 建物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<花の国の瞬間 | 「ときめいて」 my wave memory | 久里浜花の国>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
