-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花の国の瞬間
2007-09-18 Tue 00:03
花の散歩道



花のトレイン



ラベンダーのソフトクリーム



花の国はとても広いので、トレインに乗って頂上の広場まで
運賃300円で連れて行ってもらうのも楽しめる風景です。

花の国は入園料は無料なのですが
ハーブ園があり500円の入園料で足湯に浸かることも出来て
サービスにハーブのポプリもプレゼントしてくれます。

ラベンダーのソフトクリームがとても美味しいの。
バニラとミックスもあり、初夏に訪れた時にミックスを食べたので
今回はラベンダーにしました(o^-^o)

にっき
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日本蕎麦 | 「ときめいて」 my wave memory | 中国庭園「瀋秀園」>>
この記事のコメント
すぅちゃん 良かったね~! (#^.^#)
運転免許取って 色んな所を 見て回れるから!
少しの遠出も 時間が許すならOKだよね!(*^m^*) クスッ
これからは どんどんと 外に出てくらはいませね!(^_-)-☆
そして いろんな写真を見せてちょ~だいよ!ヾ(=^▽^=)ノ

ラベンダーのソフトクリームって やっぱり あのラベンダーの味???
2007-09-18 Tue 15:59 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃんへ

ありがとぅ~♪
本当に、電車でもアチコチ行けたけど
人ごみの中、重い機材を持ってゆられていくのも
きついものがあったので、これからは行く場所に応じて
車や電車と選べそうです(o^-^o)

行きたかったけど、遠いかなって思うところへ
これからは行けそうなので挑戦してみるね。

ラベンダーのソフトクリームは
そう、あのラベンダーの味がするの。
最初の一口はムム・・って感じだけど
直ぐに美味しく感じたよ。

でも、北鎌倉で食べた、紫芋のソフトクリームが
凄く美味しかった♪
2007-09-19 Wed 03:32 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
