スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シソの葉
2007-09-23 Sun 16:54
シソの花


セセリちゃん



セセリ蝶図鑑


久しぶりのマクロです・・・
カメラとレンズの調子が悪いのかナって
思ってテスト撮影です・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん
心の問題かしら・・・

このところ、撮影に行っても感動するコトが
薄れて・・・
自分の気持ちが乗ってないと良い画像が撮れないってことかな・・

久里浜花の国では・・・
台風でコスモスが駄目になってて可哀相でショックだった・・

天を連れてきてあげたコトが嬉しくて
天は可愛く撮れて気に入ったかな(o^-^o)

川崎大師も・・・
叔父様のおかげで撮影が出来なくなって・・
中国公園もコスプレマニアさんがいて撮影することに躊躇・・

お昼に食べたお蕎麦だけは良いかもって((^┰^))ゞ




このシソの花・・
小さな小さな、種から育てたの。
毎日、食卓へ上がるほどお世話になりました。

今ではお花が沢山ついてしまい
葉っぱは大きくならなくなったけど・・・

でもお刺身やてんぷらとかに重宝してます。

種から育てた、大きくなった植物は
とても愛情が沸いて来ます★

白い小さなお花も凄く可愛く思えます♪

ありがとう~。

セセリちゃんもご馳走になっていました♪


にっき
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の終わり | 「ときめいて」 my wave memory | 川崎大師   降魔成道釈迦如来像>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
