-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デュランタ
2007-09-30 Sun 07:09
デュランタ



デュランタ
 
常緑低木「くまつづら科はりまつり属」

5月から11月に掛けて白ピンク紫と花を咲かせます
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小雪「携帯電話から写真メール」 | 「ときめいて」 my wave memory | マイホーム>>
この記事のコメント
すうちゃん♪
デュ・・デュランタって初のお花です♪ ちょっとセクシーな
花のようですね☆ 今日から10月・・早いものですね~!
衣替えでしたがまだまだお昼は暑いです♪ そろそろ涼しくなりそうですよー!
2007-10-02 Tue 00:29 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは★
こんばんは、沢ちゃん

もう10月・・・
時が過ぎるのは早いですね~。

横浜は土曜日から冷たい雨が降り続いていて
とても寒いです・・

丁度、画像掲示板にレスを入れていたら
ブログにコメントが付いたのでビックリしました。
沢ちゃんも随分遅くまで起きているのですね・・・


週末に旅行に行くので、旅行から帰宅したら
沢ちゃんのほうにお土産、貼りに行きますね★
ご訪問ありがとうございます(o^-^o)

2007-10-02 Tue 00:55 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
