スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
八甲田 「睡蓮沼」
2007-10-10 Wed 20:03
本州、最北端の八甲田に

秋が訪れていました・・


紅葉は直ぐに通り過ぎ・・・


真っ白な厳しい季節が来る前の


彩り豊かに姿を飾るのでしょうか・・・


睡蓮沼




真っ赤




遊び心・・
紅葉が「きれい」と思う前に、「可愛い」って感激しました。
私は宮崎駿監督のアニメが大好きなのです。

黄金色に光る、下草や漆の葉?が「風の谷のナウシカ」の
オームの触覚のようでとてもときめきました・・・

撮影が未熟なので自分が思ってるように撮れてなくて・・・



ファンタジックに・・



ファンタジックに。。。2



沢山の観光客&カメラマンが訪れていました


カメラマンが沢山



にっき
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<青森 十和田湖 遊覧船から | 「ときめいて」 my wave memory | 夢に見た奥入瀬渓谷>>
この記事のコメント
いいね~~
奥入瀬も八甲田も
よく撮れてるね~~
激流の落ち込みの写真は 構図もおもしろくて びっくりしたよーー
2007-10-10 Wed 21:10 | URL | カズ。 #K3bLXpFw[ 内容変更] | top↑
すぅさん、こんばんは^^
1枚目なんてまるで絵画のような風景ですね!
八甲田にはまだ行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです(^^)
↓の奥入瀬のお写真も拝見させていただきました。
渓流の流れが綺麗に撮れていて、素晴らしいです(^^)
2007-10-10 Wed 22:25 | URL | nature #-[ 内容変更] | top↑
カズさんへ
こんにちは、カズさん★

おかげさまで、とても感激しました。
やはり、写真は気持ちが乗っていないと
自分の好きなように撮れない物なのですね。

カズさんのおかげです。
ありがとございます♪
2007-10-11 Thu 16:43 | URL | すぅ #5Yx4bWLY[ 内容変更] | top↑
natureさんへ
こんにちは、natureさん♪

こちらこそ、いつもロム専門で
お写真を見させていただいて、すみません・・

松本は2ヶ月前に行ったのでつい、書き込んでしまいました・・

natureさんも夏に青森に旅行した記事がアップされていたので
もう1度、拝見させていただきました(o^-^o)

八甲田の紅葉の始まりを見るコトが出来て
今回の旅行は感激しました♪
2007-10-11 Thu 16:47 | URL | すぅ #5Yx4bWLY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
