スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
十和田湖 「乙女の像」
2007-10-13 Sat 20:31
8日の雨の日・・・
ザーザー雨の中、傘をさして見学に来てた方たちが
私達以外にもかなりいました。
時間は朝の8時頃です。

雨の中で。。



湖を背景に。。






6日の初日に遊覧船が岸に近づいていく途中
人だかりが・・・

何かナって思い、カメラの望遠を300にしてみると
そこには乙女の像がありました。



遊覧船からの乙女の像


もう、船が揺れてブレブレ・・・
でも遊覧船をみてる観光客の人たちが
なんだか楽しくて(o^-^o) シャッターを押しました。


にっき
別窓 | 風景・景色 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<根岸森林公園 | 「ときめいて」 my wave memory | 青森 十和田湖 遊覧船から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
