-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
根岸森林公園
2007-10-14 Sun 07:36
昨日、夫と天とドライブへ

曇っていた空も青空に変って

すがすがしい秋晴れになりました(o^-^o)

関東南部の紅葉は

まだまだ先のようです



広場





天





この木は夏の暑い時はきっと木陰として頑張ってくれてたんだろうな

チョットアレンジ・・失敗(〃⌒ー⌒〃)ゞ



林の中で見た空




にっき
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大地からの言葉 | 「ときめいて」 my wave memory | 十和田湖 「乙女の像」>>
この記事のコメント
こんにちは
すぅさん。こんにちは(^^)
最後の写真の色合いがとてもいいです~
雲もくっきり入っていて素敵です。
「天」というのは「てん」と読むのでしょうか?
広い公園で楽しく遊んだのでしょうね♪
2007-10-15 Mon 09:48 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
おはようございます、蛍さん♪

ハイ、天(てん)と、読みます。
夫が命名しました(o^-^o)

私が免許をとるまでは、いつもお留守番だったのですが
免許をこの夏、とってからは
休みのたびに天を連れてドライブです。
喜んで、嬉しそうです。

公園でもワンが入れない公園もあるので
前もって電話で調べてから出かけています。
撮影もかねて一石二兆でエンジョイしています♪
2007-10-16 Tue 08:16 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
