スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大地からの言葉
2007-10-16 Tue 09:01
おはよぅ~


僕は季節変わりなく、緑色の常緑樹
色の変る仲間はまだまだ早いね・・・



こんにちは~


今日は良いお天気~。
私達、芝が広場全体を埋め尽くして
彩り豊かにしてるの。
だから、私はとても丈夫なの



にっき
別窓 | 植物・木 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<陽のめぐみ | 「ときめいて」 my wave memory | 根岸森林公園>>
この記事のコメント
その豊かな・・
大地を覆い隠すほど豊かな芝生・・地球を守ってくれてるようですね♪
願わくばそんな 豊かな芝生が 私のオデコあたりにも生えてくれないかしら♪
ちょっと最近オデコが広くなった そのまんま沢グルメです♪
2007-10-16 Tue 12:43 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
沢ちゃん、こんにちは♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑ってしまって失礼しました。
私のお友達にも薄くなったのを気にしている人がいます。
男性にとって髪の毛が薄くなるのが気になるのは
女性からすれば顔のシワが濃くなるのと同じくらい
気になるものなのですね・・・

夫もドラゴンボールのべジータのように剃り込みが増えてきています。
性格重視の私には髪のあるなしは気にならないですが・・
でも、これから寒い冬が訪れるので寒さが頭皮で感じるのは
辛いですね・・・
ニット帽で補うしかないかな(o^-^o)

顔のシワは隠せないので本当に困ります・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2007-10-16 Tue 14:59 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
綺麗な色
すぅさん。こんにちは(^^)
秋のコスモスのテンプート素敵です♪

2枚目が特に緑が綺麗に撮れていますね~
寝そべって撮ったのでしょうか?
太陽と雨と、自然のお陰でこんなに丈夫でいられるのでしょうね。大地さん(^^)
2007-10-17 Wed 11:18 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
蛍さん、こんばんは♪

FC2のテンプレートはいろんな種類が
豊富で洋服を着替える感じで、着せ返しています(o^-^o)

この2枚の写真はアンクルファインダーをつけても
限界があったので、マニアルで置きピンをして
カメラを地面においてシャッターをきりました。

ピントが合うと半押しにした時にピピッとなるので
液晶画面を見て、ピントがあってるかどうかを確認して
撮影したの。

中々、思ってるところにピントが合ってくれなくて
苦労しちゃった・・・
大変だったわりには、あんまり出来栄えが良くないけど・・
努力したよってコトでアップしたの。

コメントありがとぅ~★
2007-10-18 Thu 00:58 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
素敵ですよ~♪
そんなに苦労して撮ったものだったんですね。
アンクルファインダーというのも私は持ってないので解りませんが(^-^;
楽しんで苦労して撮った一枚って思い入れがあるし
私にもとても素敵に見えたので、自分も人にも感じて貰えるって
素晴らしいってことですね♪私も頑張ろうと思います。すぅさん、ありがとう(^^)
2007-10-18 Thu 10:29 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
こんにちは、蛍さん♪

アンクルファインダー
ファインダーのところに接続する撮影機器なのですが
低いところを撮影するのにとても便利なの。

シートとか抱えて、寝そべって撮るのが一番なんだけど
ちょっと恥ずかしくて・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ
カメラバックにシートは一応入れてるのですが
勇気がありません・・・

写真を撮る情熱が足りないのかも・・・

ことらこそ、マメにコメントありがとうございます♪
2007-10-18 Thu 16:17 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
