スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陽のめぐみ
2007-10-18 Thu 02:11
植物は陽の光を緑の葉にうけて
栄養を吸収する・・・


それなら私もおなじ・・・


お日様の光りを体全体で受けると
とても元気が出るの



みんなが幸せになりますように。。





幸せの黄色




にっき
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<合成写真 | 「ときめいて」 my wave memory | 大地からの言葉>>
この記事のコメント
綺麗な色
お日様はいつも変わらない温かさで包み込んでくれているから。

光を吸収を受けてる感じが伝わりました。可愛い黄色の花ですね(^^)
2007-10-18 Thu 10:33 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
こんにちは、蛍さん♪

本当にお日様は差別なく誰にでも
同じ光りを与えてくれますよね。

朝起きて、空が曇ってると気持ちが沈み・・
青空だと晴れやかに・・・

これって・・・お天気女ってことかしら?
でも性格はそんなことないの・・((^┰^))ゞ
2007-10-18 Thu 16:19 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
すうちゃんへ
人間も同じで、元気が無い時にお日様の光を浴びると
元気が出るよね!それ+写真も~
やっぱ青空は良いよね~ヾ(@^▽^@)ノあはは

今日ね、内科の通院の日で待ち時間があったから
売店で女性自身買ったの。
そしたら、リュ・シウォン君の写真が~
あーたんも大ファンですよ~3年前位からかな?
シウォン君が出ているDVDは殆ど借りて来て見てるよ~
あの優しい顔に癒されちゃうの~
2007-10-18 Thu 16:22 | URL | あーたん #-[ 内容変更] | top↑
あーたんへ
こんにちは、あーたん♪

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
本当に朝起きて洗濯ものを干す時に
空を見上げて・・・

寒くなると余計にお日様の陽射しが恋しいよね。
あーたんの方はコッチよりも寒いから余計に感じるかも・・

あーたんもシウォン君がすきなの?
知らなかった(〃⌒ー⌒〃)ゞ

歌も優しくて・・・
友達は音痴で下手って言うけど、味のある歌で
私にとっては心に響いてすきなの。

シウォン君は本当に癒されるよね♪
シウォン君iove友達が増えて嬉しい(o^-^o)
あーたんありがとう★
2007-10-18 Thu 16:44 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
それはですね・・・
すぅちゃんが 太陽光線を一身に受けて「光合成」をしてるからですよ(~o~)
私も全く同じで、お日様が照ると がぜんやる気が出てきますね♂ でも反対に
雨降りは、気力も体力も奪われそうです・・・◎ もう朝方はかなり寒いですね=!
2007-10-18 Thu 22:53 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
おはようございます、沢ちゃん♪

やっぱり人も、お日様の光りで元気をもらえるのですね。
日に当たらないとビタミンDが骨に吸収されなくて
骨が曲がる「クル病」とか動物だとなりますが・・

雨降りは朝から憂鬱
我が家には足の短いワンコがいるので
雨だと体がビショビショになるの。
毎日のお散歩は欠かせないので、そのせいか私も
季節の移り変わりを肌で感じています。

本当に朝は寒いです。
もう、10月も後半になってしまいましたね・・・
2007-10-19 Fri 05:11 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
