スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合成写真
2007-10-19 Fri 05:34
友達から、面白いサイトを教えてもらいました。

すごく良く出来てますよね



僕って有名?




みなさんも、可愛い小さな家族に如何ですか

こちらのサイトで作りましたDYMPR


にっき





PS  別のお友達の日記で面白いサイトをまた、紹介していました。
ドックカフェ犬占い

ちなみに私と天との相性は


診断結果

あなたの性格

頼れる優しいご主人様
あなたはおだやかな雰囲気と知的で敏感な内面を併せ持った人です。
目立った行動を嫌い、世間体やうわさに気を使います。
愛犬に対しては、優しさとしっかりした管理から、愛犬の深い信頼を得るでしょう。
しつけもしっかりとしていて、あなた自身もゆとりのある生活をおくれます。


愛犬の性格


鋭い感性、警戒能力に優れる
勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。
飼い主には穏やかな愛情を注ぎます。


愛犬の姓名診断

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。


あなたと愛犬の相性


92%


癒される関係
あなたにとって愛犬は、きっとなくてはならない存在。
無理をすることなく付き合えているはずです。
愛犬も、あなたに愛されていることを日々感じています。
ただ、少し自己中心的になりやすい面があります。
愛犬を配慮するバランスを維持できれば、最高のパートナーとなりえるでしょう。
別窓 | 動物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<金沢八景海の公園 | 「ときめいて」 my wave memory | 陽のめぐみ>>
この記事のコメント
こんにちは♪
すぅさんの優しく頼れるっていいですね~(^^)
私は・・厳しく、境界線を引いてるって。当たってるんです。。
うちの犬は9歳なのでそろそろ優しさだけで接してもいいかなって思いました(^-^;

合成写真も面白いですね。美術館になってて「可愛い~」って
言われてるようでほのぼのとした良い写真だなと思いました(^^)
2007-10-20 Sat 10:37 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
こんにちは、ほたるさん♪

占いとか、読んでると皆当てはまるような感じに
書かれていて面白いですよね。

読んでて、すごくピッタリなので
面白いなと、思いました。

名前でも天とつけたから、
はしゃぐのかなって・・・
我が家の天も蛍さんのところと同じ9歳です。

9歳って年でもコーギーは無邪気なので困ります

蛍さんちはラブですよね?
性格はコーギーと比べると大人ですよね(o^-^o)

大型犬なので、幼児期は厳しくしつけしないと
大変だったのが分かります・・

もう、9歳だから頭の良い犬種だから
甘えさせても大丈夫かも・・・

我が家は、警戒心が強くて駄目・・・
そのおかげで、天がいるから鍵を掛け忘れても
空き巣が入らなくて安心です。

うちの地域、先週9件も空き巣にやられてるの。
とてもよい番犬をしてくれるの。
無駄吠えがをしないので本当に助かってます・・
2007-10-20 Sat 18:40 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
雑種です。
すぅさん。おはようございます♪
同い年だったんですね~♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)♪♪
うちの犬は雑種なんです。お父さんが黒ラブなのでラブに似ていますけど。
そうそう、大きさは天(呼び捨てですみません)と同じくらいだと思います。
飼う時に、ラブと聞いたので大きくなると想像してかなり厳しくしようと
それに、初めての犬飼だったので何も解らず苦労しました(^-^;

うちの犬は来客や外で立ち止まってる人には吠えます。
まずは吠えるし声が大きいのでうるさいです(^-^;
天は良い番犬になっているのですね~空き巣が流行ってるって怖いけど
心配せずにいられて、本当可愛いですよね(^^)
2007-10-22 Mon 09:34 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
こんにちは、蛍さん♪

私も蛍さんのワンちゃんと同じ9歳だと知り
とても嬉しく思いました。

大きく感じますが、天と同じくらい?
天は体重が14キロほどです。
コーギーなので骨太で大きい方かな?

小さい時から他のワンコと遊ばすコトが出来なかったので
ワンコと遊べなくて、ワンコのクセにワンコが苦手なの。
お散歩中にワンコとすれ違うと恐怖心で吠えて、いそいそと逃げ腰です・・・
天が5歳になったときにネットを始めてしたので
もう、ワンコのサークルとか遅くて・・・
しつけ教室にも1年間通ったのですが、そこにいる仲間だけOKで
やっぱり、どのワンコとも仲良くなるには大人になったら駄目でした・・・

知らない人に吠えるのは我が家も同じです。
信頼できないと甘えない天なので、誰にでも可愛がられるように
育てたかったな・・・・
2007-10-22 Mon 16:20 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
