スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金沢八景海の公園
2007-10-21 Sun 08:31
昨日は夫と愛犬と海までドライブ



海と人影

クロスフィルター持っていけば良かった。。
光りがもっと綺麗に入ったのに・・・



天の足跡



木陰で・・







1眼レフのカメラでは被写体が天の画像は気に入ったのがなくて・・
かろうじて上の画像を載せました・・・

携帯電話で撮影した中に・・・
手前のボケはカメラのレンズに指がかかって
本当なら失敗画像なのですが・・・
見てると、私の天への愛情が伝わってくるようで(〃⌒ー⌒〃)ゞ

海を見て







この日の海の公園は「フリーマーケット」と
ボーイスカウト主催の「出店」と地引網でとても賑わっていました。

駐車もだんだんスムーズに切り返しをしないで
停められるようになって来ました。
毎日運転して、どこにでもスムーズに出かけられたら嬉しいです。
(だって、25年間も欲しかった物が手に入ったのですから
おまつり



にっき
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<狂い咲き | 「ときめいて」 my wave memory | 合成写真>>
この記事のコメント
フィルター
フィルター類は欲しいものばかりでまだ一つも持っていませんが
クロスフィルターだと、海の輝きもキラキラがはっきりするのでしょうか?
無知で・・こんな質問でごめんなさい(^-^;
犬の撮影は動くから本当に難しいですよね。私はいつもブレちゃいます。
ボケが入った写真も~そのボケが優しい雰囲気になってますね(^^)
2007-10-22 Mon 09:41 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
こんにちは、蛍さん

こちらにも、ありがとうございます(o^-^o)

クロスフィルターやフォギーフィルターやソフトフィルター
PLフィルターとても面白いです。
安いものではないので、本当なら交換レンズでほしいところですが
直ぐに買えないのでフィルターとかで我慢しています(o^-^o)

マクロの交換レンズがなかったときはマクロフィルターレンズをつけて
アップで撮影していました♪

撮る景色や被写体に応じて色々、フィルターを装着して
遊ぶのも楽しみの一つです★

本当に、動物は難しいです・・・
可愛く撮りたいのに、直ぐ動くから・・・コツとかないかしら(*^m^*)
2007-10-22 Mon 16:26 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
良く撮れてますよ!
やっぱり私も指が掛かったシーンが好き!

私はボケが好きだからだろうか?
2007-10-25 Thu 23:04 | URL | じいじ #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
じいじさん、こんばんは♪

(o^-^o)
ありがとうございます★
私もボケが好きです。

やわらかい、優しい雰囲気が出るから(o^-^o)
台風が近づいていますので気をつけてくださいね♪
2007-10-26 Fri 18:17 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
