スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狂い咲き
2007-10-22 Mon 16:41
昨日も横浜はとっても快晴で
かねてから、行こうと思っていた
「金沢市民の森」へドライブしてきました~

金沢自然公園(金沢市民の森)





天とゆっくり山を登っていくと
驚いたことに、が咲いていたの

それから・・・今度は木瓜の花

たんぽぽツツジ



季節外れの桜





季節外れの木瓜





季節外れのたんぽぽ




季節外れのツツジ

PLフィルターを装着しています。
青空が色鮮やかにうつります



紅葉はまだ早い横浜ですが
ススキが秋の訪れを感じています

ススキ

ソフトクロスフィルターーを装着しています



にっき



私も理性を忘れて狂い咲いてみたい



「金沢市民の森」で気に入った1枚

キバナコスモス

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<空へ | 「ときめいて」 my wave memory | 金沢八景海の公園>>
この記事のコメント
w(゜o゜)w オォー
すぅちゃん!
理性を忘れて狂い咲いてみたいって?
なんと過激な発言(*≧m≦*)ププッ

なんかあったの?
まあ、気持ちわからなくもないけどね~(;´▽`A``
2007-10-22 Mon 20:33 | URL | rina #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
りなさんへ
りなさん、こんばんは♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ちょっと、オット君に・・・
桜の背景に後ろの木々の葉が丁度まるくボケて
良い感じに撮れそうだったの。
でも、中々上手い具合に桜の花にピントが合わなくて・・
頑張ってたら「早くしろよ」って怒り出しちゃって・・
オット君が一生懸命に撮影してる時は私はじっと何も言わずに
待っているのに・・・

自分本位なオット君に頭にくるの。
でも、理性で抑えて黙って着いて行ってるけど・・・

「チョット待って、もう少しだから」って言っても
5分も待ってくれないの。
自分1人で、時間気にしなく夜でもどこへでも行けたらナって・・・
そう言うコトが出来ない状態に嫌気が差しちゃう・・

もっと、心が広かったらな・・・
父のこともあるし・・・
たいしたことないけど、自由奔放に生きて行けたらいいなって((^┰^))ゞ

心配掛けてゴメンネ。
ありがとぅ~~♪
2007-10-22 Mon 23:39 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
のんびり
 のんびり感が感じられます。
やはり今年は暖かいのでしょうか?
狂い咲きが見られますね~

花も戸惑っているのでは
ないでしょうかねえ。

もう車の運転もすっかり馴れましたか?
天ちゃん、安心だワンと言いました。
2007-10-22 Mon 23:44 | URL | じいじ #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
じいじさん、こんばんは♪

じいじさんの方でもお花の狂い咲きが
見られますか?

1種類だけなら分かるけど、こうして何種類も
狂い咲いているとビックリしました。
やっぱり、暖かいのかしら?

車の運転は、無駄にガソリン代を使ってるようで
毎日の運転の成果が出ているようです。

天を連れて泊まりのドライブ撮影旅行も夢ではなく
目の前の目標になりました♪
2007-10-22 Mon 23:54 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
素敵
すぅさん。おはようございます♪
こうしてフィルターのことを教えて下さってありがとうございます(^^)
ソフトクロスフィルターにかなり~惹かれました。とても綺麗でキラキラ☆
後、この時期の桜も珍しいし、幻想的な雰囲気で撮れて素敵です。
すぅさんの写真を観ていて、私もドライブしながら撮影したくなりました(^^)
2007-10-23 Tue 07:22 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
おはようございます
数日の間、私のPCのソフトが悪かったのか、
写真を見ようとすると「問題が生じました」の画面がTT
今朝、Flash Playerをインストールしなおしたら
何とかこれるようになりました~
PCって良く分からない><;

ホントにいろんなお花が咲いてしまってますね~
秋の日差しを受けて、少し違うお顔に見えます^-^
2007-10-23 Tue 10:15 | URL | なおこ #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
蛍さん、こんばんは♪

色んな写真が撮りたくて、フィルターは5枚くらいあるの。
被写体に応じたフィルターをつけるとファンタジックや
幻想的な画像が撮れます(o^-^o)

私は結構好きなのだけど、写真をやってる仲間に
好き嫌いが分かれるから気をつけたほうが良いって
言われたコトがあります。
自分が好きな画像だから良いけど、酷評をもらうと
シュンっと凹んじゃうことも・・・
ネットの世界はいろんな人がいるから負けないように
頑張らなくちゃって((^┰^))ゞ

北海道は私の生まれ故郷なの。
2歳前に東京にきたので、暮らしは分からないけど
北海道の大自然もあこがれ・・・
近いうちに北海道旅行に行きたいな。

親戚がいるから何回も行ってるけど、札幌どまり((^┰^))ゞ

ドライブして、素敵な写真を魅せてね。
2007-10-23 Tue 21:42 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
なおこさんへ
こんばんは、なおさん(o^-^o)

PCが直ってよかったね~♪
我が家はオット君がPC関係のお仕事なので
PCはオット君任せなの。
だから、全然分からなくて((^┰^))ゞ

おうちに1人、完璧に分かってる人がいれば
良いかなって・・・

なおさんちはなおさんが頑張って覚えないと
駄目なのね。
大変だけど、何かの時に自分で処置できるのって
素晴らしいことです。

そういえば・・・季節が違う時期に咲くと
やっぱり、少し花が違うみたいに見えますね・・
春のお花なのに・・・
冷たい空気に当たって、はなびらっが硬い感じ・・
なおさんの観察力は鋭いです(^-^)//""ぱちぱち
2007-10-23 Tue 21:46 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
