スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空へ
2007-10-23 Tue 00:22


飛んでみたい

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<調和 | 「ときめいて」 my wave memory | 狂い咲き>>
この記事のコメント
自由な空へ
この歌はいい歌ですよね。。「悲しみの無い自由な空」ってところが。
鳥が飛んでるところがグッドタイミングで撮れていますね~♪
私もよく撮りますが、カモメばかりになってしまいます(^-^;
2007-10-23 Tue 07:24 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
こんちゃ!
この鳥・・・すぅちゃんが撮ったの?
良い感じ! (#^.^#) 凄い!凄い!
また 歌もいい~~!(*^m^*) クスッ

すぅちゃんの 人柄が出てる作品の1つやと
思う。。。 (#^.^#)VV
2007-10-23 Tue 18:30 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
海の公園に、遊びに行った時に
風船が空に飛ばされて、風船を撮るつもりで
カメラを向けたら、トンビなのかな?
レンズの中に入ってきたの。

風船がもっと、大きく撮れると良かったのだけど・・

「翼をください」は先日「クローズノート」を観にいって
子供達が合唱してた歌なの。
私も赤い風船のこの歌が大好きで・・・

この写真と合うかもって・・・
イメージが浮かんで・・・

かもめが沢山いるの?
蛍さんの住んでるところは、海の近くなのですね(o^-^o)
2007-10-23 Tue 21:51 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃんへ
まりちゃん、ありがとぅ♪

20日の土曜日に、天を連れて海の公園に
ドライブしに行った時に、お祭りが行われていて
子供が放してしまった、風船が空へ飛んで行くのが
多かったの。

空へ放された風船がとても撮りたくて・・・
やらせじゃなくて・・・

トンビが気持ち良さそうに飛んでて・・・

私の人柄?
どんなんだろ・・・(#⌒∇⌒#)ゞ 
でも、なんだか嬉しいかも♪
まりちゃん♪サンキュッ (v^-^v)♪
2007-10-23 Tue 21:54 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
小学生時代
この歌は合唱コンクールの定番でした。歌詞も良いが確か映画化された?のも良かった。
私が小学校卒業の時に皆で歌ったと思います。そして、クラス全員で一言ずつ卒業の言葉を
述べるのですが・・確か僕のフレーズは「とても痛かった先生の手」・・でした♪
とても可愛い小学生でしたよ♪
2007-10-27 Sat 00:10 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
おはようございます、沢ちゃん♪

「赤い鳥」のこの歌・・・
私が11歳の時に大ヒットして一斉風靡した歌・・

それが20年位前から音楽の教科書にのって
文化祭とかの合唱コンクールで歌われるように・・
目の前にある中学校からこの歌が聴こえてきます・・



「翼をください」の映画・・5、6年前に
思春期の少女同士の同性愛の映画ですよね。
この歌が元にナって?
しらなかったです。
沢ちゃん・・・観たの?
私は観たかったけど、抵抗があって観れなかったです・・



・・沢ちゃんは可愛い小学生だったの?(o^-^o)

いまでも、可愛いですよ(@⌒ο⌒@)b

2007-10-27 Sat 07:18 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
