スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
調和
2007-10-27 Sat 06:41
協調性




不調和



先週、金沢市民の森でススキを撮影
ススキって、揃ってると綺麗だけど・・・
綺麗に見えるには「自然の風」とかの働きや
色々な条件が重なっているからなのですね・・

斜頸地に生息しているススキは引力の働きで下向きに
揃うので調和が取れていますが・・・

平面に生えるススキは、青空がいくら綺麗でも
穂が揃っていないと、魅力もマイナスに・・・





「一休み」

哀愁が・・・





家紋ジェネレーター

お友達が面白い占いをしていたので私も
占ってみました。

綾鷹家紋占い

雪の家紋



【雪】

雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。

優れた判断力と、鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。
自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え
着実に成長する素晴らしい才能を持っています。

他人の意見を大切にする事を覚えれば
今後さらなる成長が期待できます。


・・・って、占い結果が出たけど、褒めすぎカモ・・

判断力はあるけど、優れてるのかな?
是か否を決断する力は、だてに人生半分以上生きてないから
モチロン、備わってるけど・・・

他人の意見を大切にすることを覚える・・・
大切に聴いてるつもりだけど・・・
自分本位になりがちなのかな?
成長したいから気をつけなくちゃ・・・(o^-^o)

にっき

別窓 | 動物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<台風一過 20号 | 「ときめいて」 my wave memory | 空へ>>
この記事のコメント
おはようございます♪
1枚目のススキが本当綺麗ですね~(^^)
穂が揃っていないススキっていうのが、あ~そうなのかって
改めて思いました。風で同じ方向になびいてると綺麗ですよね。
そんな印象しかなかったです。またじっくり見てみたいと思いました♪

すぅさんの雪紋はすごく素敵ですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
優れた判断力と鋭い感性ってとても良いですよね。
それがあってこそ美しくいられるってことかなあ。
美しい心の持ち主って書かれてますものね(^^)
2007-10-27 Sat 10:30 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
調和
ススキ、確かに言えます。これ不揃いだと

何処か?やはり私達知らずに調和を願っているのかな?

2007-10-28 Sun 00:12 | URL | じいじ #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
おはようございます、蛍さん♪

この、家紋占い・・・
すごく、褒めすぎ((^┰^))ゞ

リアルにあってる人が読んだら笑ってるかも・・

心って見えないから綺麗だったらいいけど、
取り出して洗えると良いのに・・

ススキ・・思ったような被写体がなくて・・
妥協でアップしてるの。
箱根の戦国原のススキとか撮って見たいな・・

感動して撮影すると自分でも気に入ったのが
撮れるコトが多いけど・・
やっぱり写真って、気持ちって大切ですよね。
2007-10-28 Sun 07:24 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
おはようございます、じいじさん♪

調和って大切かも・・・
人って字にすべてが表れているかも・・

でも、殆んどの人が自然体で
調和していますよね(o^-^o)
2007-10-28 Sun 07:26 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
