スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風一過 20号
2007-10-28 Sun 07:48
台風20号が通り過ぎた今朝
早朝、カメラを抱えて愛犬とお散歩してきました。


東に朝日が昇り、西北の方に月が・・・


早朝の月



道には台風の爪あと・・
沢山の葉が落ちていました。


台風が過ぎて





アイビー




朝日とエノコログサ・・・
写真サイトで朝露が宝石のようにキラキラ光っていた
エノコログサをアップしていた方がいて、とても気に入って
私も真似して撮ろうと思ったら・・・

台風の風で朝露も蜘蛛の巣についた雫もきれいに飛んでいたの・・
ちょっと悲しかった・・・

mimi





にっき
別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<十和田科学博物館 | 「ときめいて」 my wave memory | 調和>>
この記事のコメント
孫に振り回されて?
でも綺麗だよ!風が強いと雨粒も

飛ばされてしまうのですよね!

今日は一日孫と遊んでいたので

空の綺麗さもわからなかったのが

残念。
2007-10-28 Sun 20:32 | URL | じいじ #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
素敵ですよ~♪
青い空に月で草がポイントになっていてとてもいい写真ですね♪
太陽とかぶせての写真もとても美しいです(^^)
そっか、雫がついてるとキラキラしてもっといい写真になるんですね。
いつかまた挑戦してみて下さい♪
私もどこかの写真サイトで、たんぽぽの綿毛に太陽をかぶせて
ぼんぼりみたいな電球のように見える素敵な写真を見て
いつか撮りたいな~って思っています。
撮ってみたのですが・・うまく重ならなかったです(^-^;
イメージに近い写真を撮りたいって思う気持ちが
また楽しさを倍増させてますよね。

2007-10-29 Mon 11:30 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
良い感じ!
マンホールに 台風の爪あと・・・
なんだか 良い感じ! (#^.^#)V
ねこじゃらし・・・これも 良い感じだね~!
実際に目で見ると そうでもないけど
写真に映し出されると 違って見える。
だから 写真って 楽しいのかも・・・
2007-10-29 Mon 16:10 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
こんにちは、じいじさん(o^-^o)

お孫ちゃんの面倒、お疲れ様です♪
昨日は台風ですごかったですね
じいじさんのお住まいの方は大丈夫でしたか?

日曜日は台風一過で澄み切った青空
ドライブしながらとても気もちが良かったです。

雫・・再度チャレンジします(o^-^o)
2007-10-29 Mon 16:48 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
蛍さん、こんにちは♪

誰かが撮った素敵な写真を真似して撮ってみるのも
すごく良いですよね。
真似しても、同じように撮れないのが
写真の良いところ?

私も蛍さんと同じで雫が大好き。
雫の中に映像を入れるコトが目標だけど
中々、難しくて・・・

たんぽぽのぼんぼり。
是非、挑戦してください♪
ピントを合わせるのが大変だけど、気に入ったように撮れたら
すごく、嬉しいですよね♪

頑張って♪
2007-10-29 Mon 16:52 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃんへ
こんにちは、まりちゃん♪

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
本当に、目で見るのと写真で見るのと
なんで、違うのかな?

面白いよね~~♪

写真は見えない人の心が入り込むのかな?
そう思うと、心を磨かなくちゃって思う・・・

頑張らなくちゃ♪
2007-10-29 Mon 16:54 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
