-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の薔薇
2007-11-05 Mon 20:25
初夏に咲く薔薇と
秋に咲く薔薇がありますが
どちらの季節の薔薇が好きですか?


私は・・・・

どちらも選べないかも・・・


どちらの季節に咲いた薔薇も
それなりに素敵に色をつけているから・・


カラフルに・・



薔薇が咲いた~♪



真っ赤な薔薇が~♪



ピント不安定




曇り空・・青い空だったら・・・






ずっと ここにいるよ

いつの日か 君が 

来てくれることを 信じたいから


ただ君は そこに

咲いてるだけでいい

恋焦がれている君は もっとも美しいから



の間の詩は写真のお友達
Hちゃんが付け加えてくれました

文章の運びをあわせるのに
少し、ずらしてしまってごめんね
Hちゃんありがとぅ~♪


別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ブライダルベール | 「ときめいて」 my wave memory | 「秋桜」 コスモス   >>
この記事のコメント
綺麗ですね~
私もバラは好きですv-22
ちいさなミニバラなんか可愛らしいですよねv-254
2007-11-06 Tue 00:30 | URL | みかん #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
みかんさんへ
おはよぅございます★みかんさん

ミニ薔薇、可愛いですよね♪
デコレーションケーキの飾りみたいで
つまんで食べたい衝動にかられます(o^-^o)

初夏に咲く薔薇の中に綺麗な色合いの
ミニ薔薇が沢山ありました。
薔薇の花束、1度はもらってみたいです(o^-^o)
2007-11-06 Tue 07:55 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
綺麗~
この薔薇たちも綺麗です~花は癒されます(^^)
私のところは寒いので咲いてる薔薇を見ることはあまりないので
季節感はなくて、切花のイメージが強いです(笑)
咲いてる薔薇の方がやはり美しいですね(^^)

******************************
ただ君は そこに咲いてるだけでいい
恋焦がれている君は もっとも美しいから
******************************
すぅさんの詩に返詩してみました(^^)
2007-11-06 Tue 12:00 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
こんにちは、蛍さん♪

うわぁ★
素敵です♪

編集して写真にコラボします♪

蛍さんも、詩を綴られるのですね
詩って恥ずかしいけど・・・

ヽ(〃^・^〃)ノ ありがとぅ~♪
2007-11-06 Tue 14:47 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
v-254
2007-11-06 Tue 19:28 | URL | 名前は? #-[ 内容変更] | top↑
(o^-^o)
v-254ありがとぅ~♪
2007-11-06 Tue 19:36 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみさまへ
ありがとぅ~♪
とても嬉しいです★

そちらへ、伺いますね♪
2007-11-07 Wed 18:40 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
