-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブライダルベール
2007-11-06 Tue 08:28
夏のお花のブライダルベールは
吊り鉢で飾られてるコトが多いお花です。

このお花は紫色の花を咲かす「ツユクサ」の仲間で
「露草科」に属します



白い可愛いお花



雪の粒のような小さなお花・・






ピンク色のシクラメンを背景にぼかして・・・

背景はシクラメン








別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロウィンから2週間過ぎて・・ | 「ときめいて」 my wave memory | 秋の薔薇>>
この記事のコメント
綺麗!
うわあ、綺麗だ!小さな世界の営み

惹かれます。
2007-11-06 Tue 09:42 | URL | じいじ #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
おはようございます、じいじさん♪

小さなお花・・・
マクロで撮影すると大きく見えるから
小さいのかわからないですね(o^-^o)

全体的に撮るのを忘れてしまって・・・
全体的なのもひとつ、欲しかったと後悔・・・

どうもありがとうございます♪
2007-11-06 Tue 11:06 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
可愛い~☆
ブライダルベールって名前だけで可愛いのに
こんなに小さくて、本当に雪みたいなんですね~(^^)
花の種類が全然解らないんですけど(^-^;
本当可愛いし~背景に溶け込んだ雪みたい(* ̄。 ̄*)ウットリ
2007-11-06 Tue 11:55 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
こんにちは、蛍さん♪

私もお花の名前は写真を始めるまでは
さっぱりだったの。
いまでも分からないお花が多いけど
写真を趣味にしてから随分と
名前が分かるようになりました。

小さなお花だけど、生命力の強さにはビックリ。
満開に咲いてると本当に可愛いの。

花嫁さんのベールのようで・・・♪
2007-11-06 Tue 14:49 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
*すぅさん*へ
初めまして、ばしさん(HP)経由で、訪問させていただきました。写真に添えられた可憐な一言が、とても癒されました・・v-300
とても気持ちが、落ち着きました・・最近お疲れモードv-400でしたので、見ていてとてもリラックス出来ましたし、写真の美しさに感動です!
又時々・・お邪魔しに来てもいいですか?すぅさんv-353
2007-11-06 Tue 23:23 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ
はじめまして、tomoさん(o^-^o)

ばしちゃんの方からご訪問ありがとうございます♪

お花って見てるだけで癒されますよね♪
私の写真を見て気持ちが落ち着いてくださるなんて
すごく嬉しいです♪

これからも頑張って素敵な写真が残せるように努力しますね♪
素通り大歓迎ですので、未熟な写真ですが
見に来てくださいね♪
ご訪問書き込みありがとうございます★
感謝です♪
2007-11-07 Wed 18:39 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
小さいのわかります。
小さいと私はわかります。マクロって好いね!

なんだか誰も知らない宇宙を覗いているようで

没頭して子に返ってしまう。^^;
2007-11-07 Wed 22:50 | URL | じいじ #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
ボケ味
すぅちゃん シクラメンのぼけ味が最高♪
この露草科のお花は可愛いですね~!初見の
花です。 今日は立冬・・これから冬にあんるのかもですね!
2007-11-08 Thu 18:16 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
おはようございます、じいじさん★

ちいさなお花の撮影は、本当に気がつくと
時間が過ぎていて、楽しいですよね。

私もじいじさんと一緒で没頭して
のめりこんでしまうのオット君に「遅い」って
文句言われています((^┰^))ゞ
2007-11-09 Fri 09:58 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
沢ちゃん、おはよぅ~♪

ブライダルベール、初耳?

お花屋さんへ行くと、吊りプランターで
飾られてるコトが多い、観葉植物なのです。

立冬・・・
だんだん、寒くなってきますね。
沢ちゃんも風邪に注意して山登りや撮影を楽しんでくださいね♪
2007-11-09 Fri 10:00 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
