スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィンから2週間過ぎて・・
2007-11-09 Fri 11:35
10月31日はハロウィン

2000年以上昔からある「ケルト人」の
宗教行事だそうです。

日本のお盆にあたるようですね・・

詳しいことは
ハッピーハロウィン


今月の3日に植物園に出かけたときに
園内の入ると直ぐに、ハロウィンの飾りが・・・・

過ぎてしまったけど・・・
とても可愛いので・・・




かぼちゃ♪




何の実?




テーブル

ハロウィンとは関係ないけど・・・



魔法使い

このときから2週間・・
今でも飾られてるかしら・・・?


にっき
別窓 | 静物 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<< | 「ときめいて」 my wave memory | ブライダルベール>>
この記事のコメント
-+すぅさん+-へ
どちらの植物園なのかしらん・・v-236ハロウィンの飾りも、街ではもうv-255クリスマスの飾り付けに忙しそうですね!
お写真を撮る方々は、忙しくなりますねv-212クリスマスのイベント・イルミネーションなど・・・楽しみですv-345どんな作品を見せて下さるのか・・v-353
外の撮影は寒さとの戦いですねv-35お体にはお気おつけて・・ステキなお写真楽しみにしてますねぇ~~v-318
2007-11-09 Fri 14:44 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
あらっ、tomoさん、こんにちは~。やまちゃんです♪ばしちゃんの所からちゃっかり、お邪魔しておりますよ。。 すうさん少し紙面をお借り致しました‥☆ハロウィン、我が家の壁に孫が保育園で作ったのがまだ張り付いておりますよ~♪何だか捨てれなくて…!今では保育園でもハロウィン???ちょっと驚きでした。ハハ~☆マリーゴルド☆その昔に子供会の花壇に子供達と良く植えましたね‥、思い出しました。?
2007-11-09 Fri 15:22 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ
tomoさん、こんにちは★

こちらの、植物園は鎌倉市の大船植物園です。
本当に、街はクリスマスですね。
夜の繁華街は出歩くコトが中々出来ませんが
イルミネーションが綺麗ですよね。
もう5時には暗いので、街へ出てみようかな(o^-^o)

あんまり、期待しないでくださいね~
中々、街中は撮るのが難しくて・・・・

12月の半ばに東京へ夜出るのでカメラ持って行こうかな・・
あ・・でもコンサートだとカメラは没収されてしまうのだわ・・・

本当に暖かくしてカメラを構えなくては・・・
シャッターを押す指が寒くてかじかんでしまうんですよね。

tomoさんも、インフルエンザが流行っているので
風邪にはお気をつけてくださいね♪
2007-11-09 Fri 17:12 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
やまちゃん、こんにちは~♪

ミンジョンさんとは関係ないブログなのに
ご訪問くださってありがとうございます★
ミンジョンさんファンは気持ちの暖かい方が多いようで
とても嬉しいです♪

やまちゃんさんのお孫ちゃんが作った工作
とても処分など出来ませんよね。
私も娘達が小さいころに作った工作物・・・
処分する前に写真を撮って残しました。
トイパーの厚紙とか・・ヤクルトの空き容器とか・・
どうしようもない品なのに・・・

やまちゃんのお孫ちゃんを思う気持ちがとても伝わりました♪

マリーゴールドは丈夫で長持ちですよね(o^-^o)
2007-11-09 Fri 17:17 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
すうさんへ
すうさん関係無いなんてそんな事無いですよ~。先日よりシウォンさんが一番辛い時にミンジョンさんが駆けつけているお姿を見たときは私達も心痛みました。ミンジョンさん語る時にシウォンさんスンフンさん無くして語れませんよね☆ミンジョンさん繋がりでお近づきになれて嬉しいです♪写真は撮るのは無理ですけど、見るのは好きですね~ハハ~意外でしょう?TVで大自然のドキュメントとかは好んで見ますよ。。ただ綺麗だな~可愛いな~としかコメント出来ませんけども…ね。ミンジョンさんファンになって人生観が変わったのは感じますね☆凄く大胆になって、こうして、コメント出来る様になった自分に驚いておりますよ。。長くなりましたけど、宜しくお願いしますね~。。
2007-11-10 Sat 03:41 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
やまちゃん、おはようございます♪

お時間を見てビックリ!!
とても、早起きなのですね。
それとも、トイレに目が覚めたついでかな?
私はよく、深夜に目が覚めると目が冴えるから
パソコンを立ち上げて30分くらいネットサーフィンすると
眠気が催すのでよくやるのです(o^-^o)

シウォン君つながりで・・・
ミンジョンさんと本当にお友達なのですね。
その場面は見なかったので知りませんでした。
あ・・スンフンさんともお友達でしたね。

私のブログはおおやけに好きな人のことを語っていないので
たまに日常の日記にぽろっと零れ落ちるくらいなので
コメントのところでこうやって、お話しができるのは
嬉しいです(o^-^o)

ミンジョンさんも、守護天使や秘密をみてから
好きな俳優さんになったし・・・

写真は思ったままにシャッターボタンを押せば誰でも
撮るコトができますので
やまちゃんも是非。チャレンジしてください。
写真のお友達で定年過ぎてから始めた方もいらして
素敵な写真を撮られるのですごいなぁって思います。

暖かいコメントをありがとうございます♪
2007-11-10 Sat 08:49 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
