-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の朝日
2007-11-16 Fri 22:03
朝日をフェンスごしに・・




コスモス朝日を浴びて



日に日に寒くなると朝焼けも
段々と遠くなる気がします

いつまでも布団の中で
ぬくもりを感じていたいけど

時間を気にしないで眠りについていたのは
いつまでだったかな?

遠い昔が懐かしい・・・



にっき

別窓 | 風景・景色 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<「六義園」の紅葉2007年 | 「ときめいて」 my wave memory | red>>
この記事のコメント
イメ-ジガラリ
バックの配色ブラックに・・・これからの季節にぴったりねぇv-221
ところで、すぅさんお体の方は、大丈夫ですか?無理は禁物ですからねぇv-237

時間を気にしないで眠りにつく・・・本当に遠い昔よね。思い出せない位昔・・e-479
時間に追われての生活もいつ頃からなのか思い出せないわe-3
そんな追われ、追われの生活の中でも小さな事でも、喜び、悲しみ、癒しに、関わって生きて行きたいです。
1枚の写真に感動したり涙したり・・・そんな時間に感謝しています。
そんな時間を提供して下さるすぅさん・・有難うございます。お体を大切に・・e-398
2007-11-16 Fri 23:49 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
素敵です(^^)
すぅさん。おはようございます♪
体調が悪いとのことですけど・・もう大丈夫なのでしょうか?
無理しないように、時間を気にせずにゆっくり眠れる日があるといいですね。
すぅさんは毎日頑張ってるから、一日くらいわざと、
そういう日を作ってもいいかもしれないです(^^)

この1枚目の写真ですけど~私の大好きなフェンス♪
夕陽も色合いもボケも全てがぴったりでジッと眺めていました。
こういう好きな写真に出会うと泣きたくなります。。
すぅさんはどんな気持ちで撮ったのかな?
2007-11-17 Sat 08:46 | URL | 蛍 #qoxliua6[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ
こんばんは、tomoさん★

拍手もありがとぅ~♪
身体は、前々から可笑しかったので
原因がハッキリしてよかったです。
これからは、予防しながら生活しないとって思います。

本当にそうですね。
毎日の生活に、潤いっていうか
楽しみを作って充実した日々を過ごそうって
思います。

楽しいことを増やして・・

私の未熟な写真でそんな風に思ってくださって
ありがとうございます。
気持ちが安心するような、そんな写真を撮りたいです。
頑張りますね♪
2007-11-17 Sat 21:10 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
蛍さんへ
こんばんは、蛍さん♪

テンプレートを探したら、素適なのがあったので
変更しました。
12月の半ばまで、このテンプレートをお借りしようと思っています。

コスモスのテンプレートの作者と同じ方のようです。

フェンスの陽が差してる写真
気に入ってくださってありがとうございます。

この写真を撮影した時は、ボツだったの。
エノコログサが陽にあたってキラキラしてるのを
撮りたかったのですが、ピントが合わなくて・・
10分以上ピントがなんとか合うまで頑張ってたのですが・・

コスモスをアップする時に1枚だと寂しいので
他のを探したら、撮影した時はボツだと思った
このフェンスの写真がすごく今の私の感情にマッチして
・・・

泣きたくなるなんて・・
蛍さんも心の中に抱え込んだ気持ちがあるのですね~

写真って本当にその時で、変ってくるから
不思議ですね。
2007-11-17 Sat 21:17 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
この2枚。。。
心に染み入りました。
まさに”秋”って感じで
2007-11-19 Mon 22:27 | URL | なおこ #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
なおこさんへ
なおさん、こんにちは★

この2枚の写真
なおさんの心に染み込んでくれて
うれしいです(o^-^o)

朝日って夕陽とは違う光り具合ですね・・
あんまり普段は朝日と夕陽の区別がつかないけど

秋も深まってきてもう直ぐ12月・・
もうそろそろ、年賀状も作らなくちゃ・・・
2007-11-20 Tue 13:07 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
写真
写真が段々上手くなって来ましたね!
そんな印象を受けます。
2007-11-23 Fri 23:59 | URL | じいじ #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
続けて3つもコメントありがとうございます♪

じいじさんに、上手くなってると
言われると小躍りしちゃいますよ~♪

ますます、頑張らねば\(*⌒0⌒)b
2007-11-24 Sat 13:33 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
